見出し画像

変化(4/7)


ここ最近すごく生活に変化があって、全然日記が書けなかった。

3月末で引っ越しした。
1K極狭キッチンから卒業。

もともと実家では自分の部屋がなかったので、狭い部屋で工夫して暮らすのが嫌いではなかった。

引越し業者を使わなかったので、段取りが悪すぎて30過ぎているのに両親に割とまじで怒られた。

新しい家はオープンキッチンでとても嬉しい!

ホットクックを導入して家事負担を減らすことにした。


カレーが美味しい。何より味付けをホットクックのせいにできるので嬉しい☺️


ブラウニーやローストビーフ作った。おいしい。

家具家電を選びにいくのは割と体力使った。
細かい買い物は割と苦ではないのだけれど。

3月末は人が家に来たり、めでたいことがあって着物を着たり。仕事もめちゃくちゃだった。

一番忙しい時期を乗り越え、最近生活に必要な最低限のものが揃ってきたのでやっと日記も書けた。

自分の時間をどうやって作るのかが課題。
夕飯後寝てしまって、深夜から朝方にかけて元気になるのは一人暮らしの頃から変わらない。

日記ももう少し更新頻度増やしたい。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?