見出し画像

ナチュラリスト的生活と幸せ

こんにちは。

今日は曇天模様です。

冷たい日差しが雲の間から差し込んでいます。

ところで、、、

このところ、ゆったりと過ごしている毎日です(^^)。

朝日が昇ると共に起き、

夜は星空と暗闇の空と共に眠ります。

昼間になると、鳥がけたたましく鳴いたり、

外に出ると、蟻が這っているのを見たり。

風が吹けば、植物は揺れ、

水面に波紋を残します。


今日も、朝からインコでしょうか???

籠から出てしまい、野生化したインコがいると聞きましたが、

「ピーピーピー!!!」

と、しきりにけたたましく鳴いております(^^)

昔、インコを飼っていたことがあったので、

懐かしく思い出していました。

でも、日本でインコが棲んでいるなんて、、、

なんとも不思議な時代に入りましたね(^^)


時折、赤ん坊が泣いている声も聞こえます。

あやしてくれる人がいないのか、家で一人っきりで放っとかれているのでしょうか???

泣き止む声が聞こえず、心配なのですが、

何もしてあげられないので。

耳栓をつけたりして部屋にいることにしています。

すると、気づいたら泣き止むので、、、

神様も見放していないんだな。と、穏やかな気持ちになったりするのです(^^)


私は最近、麹ドリンクを作って飲んでいます。

日本の精神性の根幹ですね(^^)


そのせいなのか、気のせいなのか、とても体調が良い様です。

毎日、気持ちよく過ごしております。


このところ、金銭的にも、仕事の縁としても、そして、

運勢的にも。とても恵まれているのがわかるので、嬉しい毎日です。


やはり、ナチュラルに暮らして、無理のない生活をしていると、

うまく行くのでしょうね(^^)


【お役立ち情報!】

⭐︎重曹を使ったハミガキ。

重曹を水に溶かします。

重曹水を作り、「グチュグチュ、ペッ」と、

うがいをします。


歯ブラシで優しくブラッシングしましょう。


歯が綺麗に整います(^^)

是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?