久しぶりのフル出社&東北さんの水筒w

なんと言うタイトルなんだw

今日は久しぶりの出社でした。
しかもフル出社。
いやはや、、、労働とは日本人の義務ですが、本当に疲れた。
駅まで歩く、電車に乗る。
この2つが無駄に思えて仕方がない。

でも会社に着いたら、爽やかな東北さんに会って胸がキュンキュンしたわけです。
気持ちは
「愛しているといってくれ」の紘子なわけ。
昨日再放送をしていて初めて見たのだけど、
ちょっと、、、、ステキって感じたのです。
あまりに集中しちゃって、ダービーを見忘れた訳。

その東北さん
何やらおしゃれな水筒を持参していたのです。
いままではペットボトルだったのに。
それと同時に同じメーカーの違うサイズの水筒を他チームの派遣社員さんも持ってて(わざわざ私のチームに来た時にもってきていた)アレ?って胸に引っかかったのです。
アレレ〜?って。
コナンのセリフみたいだけど。

あれ?

気のせい?
水筒をペアってかなり意味不明だよね?
(意味不明なのに引っかかっているw)

なんだか今晩眠れない予感。

そして出雲と昨日午前会ったのですが、
家賃&光熱費を半額になるに釣られて同居する事になりました。
非常に不愉快だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?