見出し画像

クリスマスデートのための!一週間で彼女を作る究極の方法!

こんばんは!
そうです!

皆さんはクリスマスに
女性とデートしたいですか?

僕はクリスマスは
必ず女性と過ごしたいと
思っています!🔥

僕は過去に12月に
彼女も連絡相手もいない状態から
死に物狂いで

彼女を作ろうとしました!

相席屋に行ったり‥
街コンに行ったり‥

どちらも上手くいかず
悩んでいましたが
あることをすることによって

その悩みは解決しました!

今回のnoteでは

✅最速で彼女を作りたい
✅クリスマスに女性とデートしたい
✅0からでも1週間でデート相手を見つけたい

そんな方に向けたnoteです!

今回は究極の方法になりますので
置いていかれずについてきてください!

それでは、いきましょう♪

1週間で彼女を作る方法

  1. マッチングアプリを始める

  2. いいねをしまくる

  3. メッセージ2回目で会う約束をする

  4. クリスマスディナーを予約する

  5. 告白する

以上の5項目になります!

早すぎると思いますか?

人生で一度くらい
これくらいのスピード感で
彼女を作ろうとしてみてください!

本当に自分の世界が
変わります!✨

それでは解説していきますね☺️

①マッチングアプリを始める


彼女を1週間で作るには
マッチングアプリは必須です!

どこにいても
女性とマッチング出来るので
コスパ最強です!🔥

マッチングアプリが
怖いと思う方はこちらの記事を
読んでください!

↓こちらをタップ↓

マッチングアプリにも
色々作戦はあります!

作戦通りにした方が
絶対にうまくいきます!

しかし、今回は
1週間でクリスマスデートまで
行きたい方のためのnoteです!

作戦ではなく
スピード感でいきます!

自分が1番良いと思う自分の写真と
プロフィールをある程度書いて

すぐにでもマッチングアプリを
始めてください!

作戦に関しては
こちらで解説しています!

気になる方はご確認ください!

↓こちらをタップ↓

②いいねをしまくる




彼女を作るために
いいねを押しまくってください!

アプリによっては
いいねの制限もありますので
その時は自分の気になる女性に
いいねを押してください!

いいねが返ってきて
マッチング出来たら
いよいよメッセージです!

③メッセージ2回目で会う約束をする




メッセージのやり取りでは
1通目は初めましてと自己紹介
2通目からはデートの約束を
しても構いません!

クリスマスですよ!

女性も絶対に
デートしたいはずです!

少なくとも
僕の周りの彼氏のいない女友達は
クリスマスにデートしたいと
嘆いてました!

ましてや
マッチングアプリに入って
彼氏を探してるくらいの女性なら

クリスマスにデートしたい人は
絶対にいます!

怖がらずにメッセージ2回目で
デートの約束をしてみてください!

デートの約束が出来たら
次はクリスマスディナーを
予約してください!

④クリスマスディナーを予約する


もうこの時期は
クリスマスディナーも
予約でいっぱいになってます!

そんな中で
キャンセルを探して
クリスマスディナーを
見つけてきたら

もうそれは
ヒーローですよ!

クリスマスヒーローです!✨

1週間前まで
クリスマスの予定も
なかった女性が

クリスマスディナーを
見つけてくる

そんな超有能男性を
目の当たりにすると
女性もきっと喜んでくれますよ!

食事デートにつきましては
こちらで解説していますので
是非、読んでみてください!

↓こちらをタップする↓


⑤告白する


今回は一週間で彼女を作る方法なので
告白の流れまで説明しました!

クリスマスの雰囲気もあるので
成功率は1年の中でも
トップクラスに高いです!

雰囲気が良かったら
そのまま告白してください!

しかし、
ディナーの雰囲気がよくない
場合もあると思います!

怖い方は
告白しなくても大丈夫です!

なぜなら
僕が12月末ごろ
公式LINEにて

僕が実際に彼女を作った方法を
配信するからです!

僕がXで配信を始めたのも
noteで記事を書き始めたのも

公式LINEで僕が実際に彼女を作った方法について
発信するためでした!

実際に彼女ができて結婚までしているので
再現性は高いです!

僕みたいに
幸せな人を増やすために
公式LINEで12月末に配信を始めます!

今回のクリスマスデートで
上手くいかなくても

僕があなた達を
彼女が出来るように導きます!

12月末から配信開始を
予定してますので

公式LINEにて
少々お待ちください

↓こちらをタップ↓

まとめ


今回は
一週間で彼女を作る方法について
解説しました!

一週間で彼女なんて
作れないよ!

出来る自信ないよ!

と思う方は
騙されたと思って
一回やってみてください!

成功しても
失敗しても
その経験が次に活かされます!

その次の経験は僕が
準備します!
ご安心ください!✨

公式LINEでは他にも
恋愛について情報を
発信していっています!

是非、友達登録してください!

それでは、12月末に会いましょう!☺️

↓公式LINEはこちらをタップ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?