見出し画像

モテる笑顔の作り方!恋愛でも仕事でも使える笑顔術!

こんにちは!
そうです!

笑顔が得意な僕が!
遂に!満を持して!

自然な笑顔の作り方を
伝授したいと思います!


皆さんは写真を撮る時や
仕事相手と話すとき、
付き合ってる人と話すときに

自然な笑顔がしたいと
思ったことはありませんか?

僕はあります!

僕も昔は笑顔が苦手でした
上司の話も引きつった笑顔で話をきいていましたし
自分の笑顔には全然自身がありまさんでした!

そんな僕が笑顔の練習を
しようと思った出来事があります!

笑顔の練習をしようと思った出来事


昔、社畜だったとき
睡眠時間も休日もほとんどなしで
働いていたとき、資格学校で
席が隣になった女の子と仲良くなり

『お疲れ様です!』

と笑顔で言われたときに
疲れが吹き飛んだことがありました!

その時に笑顔って
疲れまで吹き飛ばす効果を
持っているのかと衝撃を覚えました!


それ以降、
自分も周りの人を癒せるほどの
笑顔を持ちたいと思い

笑顔についての研究と練習を
することにしました!

今回のnoteを読むと
笑顔の持つ効果や
自然な笑顔の練習方法がわかります!

それではいきましょう!


笑顔がいい人には人が寄ってくる


僕も実感したのですが
笑顔のいい人には人が寄ってきます!

笑顔は周りの人を幸せにもしますし
自分のメンタルもポジティブに
してくれます!

更に笑顔が増えると心に余裕も出てきます!
心に余裕が出来ると笑顔も増えていくので
どんどん最強の自分になれます!

笑顔の凄さが伝わったでしょうか?😊


仕事や恋愛でも有効に使える


笑顔が良いと仕事や恋愛でも有利です!
笑顔の人は自分に心を開いてるように見えます!
すると、相手からも声をかけられる数が増えます!

そうなると仕事でも
円滑なコミュケーションを
取ることが出来ます!

ずっと怖い顔をしている人より
笑顔が素敵な人と話し方が楽しいですよね✨


笑顔が良いとデートの時も
好印象になります!

笑顔が良いとデートも
楽しんでもらえてるのかなとも
思ってもらえますし

デートで初めて合うときに
笑顔で会えたら第一印象完璧だと
思います!


笑顔の練習


僕は笑顔の練習をするときは
自分が自然な笑顔になれるように
You Tubeやテレビを見て
笑顔になった自分をイメージしてから
笑顔の練習をしていました!

笑顔の練習は
You Tubeの動画を参考にしていました!

僕が参考にしたのは、こちらです!

松田さんの愛日セルフケアという動画です!
まず、顔の表情筋をほぐすために
顔の運動をします!

小顔体操なら顔の表情筋もほぐせて
小顔にもなれて一石二鳥だと思いやってました!

次に笑顔の練習です!

笑顔の練習はこちらの動画を
参考にしていました!

fitness&beauty YOLOさんの動画です!
小顔体操とちょっと似てる
箇所もありますが
こちらも実際にやってみて
効果がありました!

笑顔の練習も大事ですが
笑顔になるためには白い歯も
大切になってきます!

普段から歯磨きの時に
白い歯になるように
歯磨き粉を意識してみましょう!

僕のオススメは、
NONIOプラス ホワイトニングハミガキです!
歯も白くなりますし
お値段も手頃です!


笑顔の練習をし、職場でもデートでも
実際に実践をして自分の笑顔にもなれるように
練習をしてみてください!

最初は、照れくさいとは思いますが
徐々に自分の笑顔に慣れてくると思います!

まとめ


今回の記事は
笑顔について解説しました!

いい笑顔は周りも幸せにしますし
自分もポジティブになります!

内面も外見も磨かれますので
ぜひやってみてください!😊

公式LINEでも恋愛について
情報を発信していきます!

是非、友達登録してください!

↓公式LINEはこちらをタップ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?