見出し画像

プレゼン終了、フットサルで週末を始める

今日はグループプレゼンがありました。

内容はあらかじめ与えられた会社とその会社のビジネスについての質問に答える形のプレゼンです。

自分のグループはとある環境系の会社についてリサーチしていきました。

これまで授業でやってきたセオリーなんかを絡めながらやっていく形です。

1人グループのメンバーが病欠するというアクシデントもありましたが、メンバーと協力してなんとか乗り切れました。

その後はいつも通りフットサルで週末を始めました。

いまだ無敗記録継続中です。

また明日明後日もサッカーできるので楽しみます。
いい週末にして来週に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?