見出し画像

聖地ウェンブリー

今日は昼にPCR検査をヒースロー空港に受けに行き、その後聖地ウェンブリーへ。

たまにニュースで見るサポーターで埋まる通りを抜けるとお馴染みのアーチが迎えてくれます。

デカい会場だからこそ写真のように3階層くらいに分かれていて規模感を感じました。
カッコよかった。

ショップで見つけた新しいキットと練習着(?)。
練習着がめちゃくちゃカッコよくて買いそうになりましたが、財布の紐がガチガチになっており断念。


その後すぐそばにあるアウトレットに行ってきました。

ナイキ、アディダスでめちゃいいアイテムを見つけるも、財布の紐を固く閉めないといけない使命感が勝ち泣く泣く断念。
あのスパイクとジャージ欲しかった。

お金を貯めれたと考えることにしておきます。

ちなみにPCRの結果がもう出て無事陰性の結果が出たので問題なく帰国できそうです。

明日は自由に回れる最後の日なので最後ロンドンを味わい尽くして明後日のフライトに備えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?