2023年1月の主な出来事〜お笑い関係メイン〜

今年は、前日から家族の家に泊まり、年を越しました。
お正月のお笑い番組は全て帰宅してから録画を見まくりました。
帰宅後は、新年早々 最近ハマっている納豆ご飯を食べました🍚

3日には、年明け前に通販で購入したナオユキさんの漫談CDを静聴。
CDは今回が第3弾となりますが、今回も最高の仕上がりで沢山笑いました😆

6日は職場のコと外食🍅🍛
お互いの昔話で盛り上がりました。
ここにはとても書けない、裏社会のお話です。
(匂わせ)

休日は久々のヒトカラ🎤を満喫しましたが、久々過ぎて声があまり出ませんでした。

13日は、札幌駅の大丸デパート内にあるキキヨコチョというイベントスペースにて,札幌吉本芸人さんのネタライブイベントを観覧。
久々にボンクラ亭さんが観られて元気出ました💪🏻✨
コロネケンさんの北海道ネタも最高に面白かったです👏🏻👏🏻

15日は「笑点」にナオユキさんご登場!

お酒🥃を飲みながらの漫談、生ライブを観ている感覚になれてすごく良かったです😊

ここから先は

731字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?