ワーホリ8、9日目

昨日は初めて外国人の友達ができました。
コロンビア、韓国、メキシコ、中国。
タコス食べました🌮今日は美術館!

日本人以外としゃべる機会が今までなかったから
やっぱり緊張するし、話したいけど英語が出てこなくて悔しいし、脳みそが疲れてるってちょっと感じてる。でもまだちょっとかな。
Google翻訳は欠かせないし、調べてばっかりだけど、それをその日にノートに書いて徐々に覚えていきたいな。
元気で可愛くて仲良くなりたい韓国人の女の子は電車でも家でも勉強してるって言ってたから私も頑張ろうかなって気になってきたんだ。
わたしも負けてられない。

①色んな話を色んな人と英語で話したい!

②そして、お店に行った時にフランクなカナダの人とも楽しく会話したい!

これが今の私の目標✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?