見出し画像

AMANDA その1

4年半ほど乗った愛車AMANDAを行きつけの自転車店ゲンノジにあずけた。新車に乗り換えるにあたり、パーツを移植するためだ。

この間、走行距離は約8万km、地球2周分。よく走ってくれたAMANDA。それだけでなく、人生で一番辛い時期を一緒に走ってくれたAMANDA。高いステージに、広いフィールドに自分を連れてきてくれたAMANDA。君がなければきっと今の自分はいない、愛すべきロードバイク。

レースからは退役するけれど、またしっかりと乗れるように再整備したい。

しばらくの間はお疲れさま。ありがとうAMANDA。つづく

#自転車 #ロードバイク #Amanda #ロードレース

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。