見出し画像

五反田遊庵【特許出願】しました。



先週、遊庵の独自製法を 【特許出願】
させて頂きました。

SNSで先に告知したのですが

予想を上回る多くの方々に反響を頂き

驚きと共に嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。


画像1

以前も申し上げましたがこの独自製法は

集客の為ではなく

これからの時代への 「挑戦」です。

蕎麦の美味しさだけではなく

これから蕎麦屋をやりたい

と考える人達や

蕎麦屋じゃなくても今後

飲食店や居酒屋を営みたい

という方達の力になれる

製法だと確信しております。

※この時代、いろんなビジネスモデルがあるのできっと蕎麦屋じゃなくても取り入れることは可能だと思います。

本当にまだまだスタートラインにも立てていませんが

必ずこの二八蕎麦を通して

日本を今より明るくし社会貢献にも繋げたい。

若い世代の方達や人生を懸けて挑戦したい人達の

力になりたい。

その想いを実現させるべく精進して参りますので

今後とも末永くお付き合いを

宜しくお願い致します。



東京都 品川区西五反田7-13-11

五反田遊庵

ツイッター

インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?