見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第203回 ニッポン放送 annkw 2021 3.20 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラシ ゙オリスナー0 】第203回
#ニッホ ゚ン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 3.20 O.A 25:00〜27:00


あらよっとぉ お疲れさんで ございましたー。

好きな #俳優 は誰?という世界線から始まった 今夜の annkw は、とにかく初心に帰って 11年目のラジオを考えていこうという 実は深いテーマを抱えながらの2時間だったこと ご存知だったでしょうか。 #若林正恭 が 激レアさんで 目を合わせて話すことも困難なほど 惚れてしまった #成田凌 さんに 優しい声で 『膝 大丈夫ですか?』という 遅ればせながら優しすぎる気遣いに胸打たれながら、実は #日向坂46 の おひさま!?もしくは リトルトゥース なんじゃねーか疑惑が浮上。若様が好きだと公言し、膝を骨折したという プチなニュースを知ってる存在のは まさに成田くんが激レアさん センター分けの優男の頂点に輝いたのである。もし成田くんが 付き合い方・話し方が未だに分からない ナンちゃん と つくりあげた 荒れに荒れた 水曜日 の #ヒルナンデス ! に遊びに来て 大嫌いな #誕生日 パーティーをされた日になってしまっては ピークなしのサラッとした内容になりかねないという危険性が伴う中 これからは どう転がったって コンプラの時代 印象回復のためにも あの時 満点大笑いを出してくれた女性タレントも消え、ザ・ベストワン の #漫才 を選ぶと言って 過去を振り返るのも あまり良くはなく、やり尽くしたモノ使って 滑るというのも オードリーらしからぬ ミスだと言うことを気づいていかなきゃならない。100人に1人 めぐりあったコンビであるというためにも まずは #OP トークの生ぬるさを改善。 テクノカットよりも さらに剃り上げた もみあげ で 怒涛の507本たる #番組 やら #仕事 を平らげた ろくでなし努力マン の 春日さんに、これからは OPの掛け合いを サトミツ脚本のもと 毎週仕上げて 昼時のトーク力を鍛えておこう。そう、どんなに 母親と息子の会話やセリフが たわいもなく 普通なものだったとしても 食いついて質問することが大事。 ただし、その話が マジで普通だった場合は 一緒に谷底に落ち パンサー尾形 同様の 負け顔で散り果てることになるので たまに潮の流れを読むことが大切だと感じた 若様であった。

ここまで トークの反省点 と 性根の悪さの立て直しを #水曜日のダウンタウン で 使い果たした脳に 再び溜め込む カスミンは、『神激』 #生牡蠣いもこ ファンの海に囲まれながら、公式お兄ちゃんを目指すべく ライブを訪問。しかし最後尾の立看板をもち 結局 目的の #Live を見れずして 地獄のTBSに出勤。 水ダウの唆られる内容とは 程遠い 体育会TVの収録を黙りきって L-1グランプリ へと向かっていた。流石に 水ダウでの #Quiz ✖︎ #不眠 合計 52時間の格闘には #尊敬 の意が 相方から漏れるのも しかたないほどの偉業だが、実はTBS内で 一番有名になっていたのは 一度も眠らず 完封勝利を収めた ちゃん新井。どおりで ビッグハット 近辺には 何も #ケーキ が置かれてないはずだ。

と、このように 反省点が目白押し さらには #バカリズム さんと #ミニ四駆#家事ヤロウ ‼︎ 案件に 全て当てはまる 家事ヤロウ‼︎野郎が メールにて #謝罪 の長文を届けてくれた。間違ってすみません が ベースで作られた メールを読み上げると 若様に怯えるような姿勢ながら 淡々と謝ってくれたことに なんか申し訳なくなるばかり まさに 陰湿なキャラの悪さが極まれりだったのであった。

それを改善するためにも... よしっ、 #エヴァンゲリオン の 曲かけて 自分磨きだっ。来週も春日さん のっけから頑張ってください。

それでは アディオス👋

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?