見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第221回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #54 2021 4.19 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第221回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #54
2021 4.19 O.A 27:00〜28:30
 


どんっ!と お疲れ様でございました〜  #SPW  ‼️ #収録 済みという 初の試みの上 お送りしてきた 今週ですけども、稽古で声張った後の #有楽町 p.m 7:00 に入って 発声練習することなく サラリと始まりましたけど、よう声出てましたね〜! ゴールデンタイムの バラエティ生放送のモードに 声が切り替わっていて 普段の土手ラジオにはない 元気の押し売り加減が炸裂していましたが 清々しいスタートですね〜。今日は リアクションメール送れない分 Twitter 実況で 発散をお願いされました〜 いつもより 指先早く動かして 丹念にせっせと 放送中にツイートをハメていきましたよ。そんなツイートを頼りに 今週もプレイバックしていきます!

言うまでもなく 今回のゲストは 元 #乃木坂46 の #生駒里奈 ちゃん ダンゴロのような 黒T姿で 土手の溜まり場に降臨し、土手坂4SEX と 生駒坂25 が ボーダーレスに絡み合うことが実現しました。といっても 今回は 乃木坂46 というキャリアもあって 曰く付きの生駒ちゃんの前では なるべく下ネタを削ぎ落としての放送をいつも試みている ウイカ姐さんは、#舞台 【カメレオンズ・リップ】での裏話を皮切りとして グイグイ直線コースを走らせていきながら 道中のハテナブロックを獲得して 生着替え中の 生駒ちゃんの生駒ちゃん を見ている事実や、トイレ行く時は 常に連れション ニュアンス攻めの乳頭温泉 などを早速振りまわし 予感通りの 生駒 困惑💦 表情から味をしめ 今回のSPWも イニシアチブ を獲得した!...かと思いきや 生駒ちゃんのプライベートを明かすと 家に帰る時にお出迎えしてくれるのは 『2本の #チンアナゴ 』に ドキッ...、その子たちと 『おしゃぶり』ではなく お喋りするほど好きで #水族館 デートには外せない存在であることに ビクッ...、そんなこと言っちゃいけないと #Youtube へと 話を喚起し 逃れたと思いきや #チョコレートプラネット の 【ち◯こうどん】にどハマりしてる発言に 下ネタセンサー どっかーーーん‼️ おいおい #マネージャー よ、聞いてる話と違うって💦 この日のために 醤油垂らしてまで #ポケモン の服 着てきた ウイカちゃんが 下ネタオモシロで攻めて 生駒ちゃんを赤くさせるんが もう想像以上の流れで十分やのに、あんたのタレント 暴れ狂っとるぞって話‼️ 土手ラジオ と Wiki で調べたかいあって 生駒の頭の中の下ネタが 堂々披露できたみたいです😂 

しかし これを機にアットホーム感が完成し、【命名!生駒ネーム】と【お前、 #マンガ の 影響受けすぎな!】の 特別コーナーも 絶好調‼️ 自身の写真集を #スク水 で表紙飾ったこと や グループ集合写真での 横たわりの 秘話など、実に深イイ話から #お尻 が綺麗な話 先日 卒業発表した #松村沙友理 の話なんかもしてくれました。
舞台折り返しとなる時に #ツボツボ や #松下洸平 くん より 誰よりも更に仲良くなった2人 ご時世晴れる頃は #ゴスロリ ファッションに身を包んで #原宿 で タピオカ と 台湾唐揚げ 両手にブラブラお出かけしてみてくださいっ。その模様は 生駒ちゃんの初ラジオ番組 【チンアナゴうどん】にて 聴かせてもらいましょ〜。とゆことで まさにカメレオンズ・リップ 破竹の勢いで沢山の話題 聴かせていただきました‼️ お疲れ様でございました〜😆

あ、ねもしゅうさんも こっそり乙ですw それではまた来週❗️


#迚
#土手ラー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?