見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第219回 ニッポン放送 #annkw 2021 4.17 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第219回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 4.17 O.A 25:00〜27:00


うぉ‼️びっくりした〜ぁ、、、109シネマズ入ったら  #日向坂46 の パネル全員分あったんで びっくりしちゃって... スカートにめっちゃサインついてるからっ、そこでやっと気づけたけどっ はぁ お疲れ様でした💦

卓球・全農・付け焼き刃 の 女神に就任した かすみん こと #石川佳純 さんの #等身大パネル が ANN というビッグ冠にもものともしない creepynuts のごとく 燦然と輝く笑顔で オードリーをお出迎え。

どんな風呂付きホテルでも 熱いを理由に入らない 岡田マネが居座る ケイダッシュに眠る IPPON優勝トロフィーを 本物ではないけど かすみん に 最低でも にょぼ林に魅せつけたい #若林正恭 は 等身大だらけの マダム・タッソーの森を抜けて 若様の ANOTHER SKY #お台場 ・ #DiverCity  の サンマルクで一服し眺めていると さすが拡散の鬼・東京 ミラー越しに若様をニヤニヤする素人にご立腹の若様は かすみんと出逢う予言はここからか 高級のトートバッグ・車・アバランチ・ラーメンマンの人形 と 転々に回り 金をばら撒きたい気分を高め 大きな買い物にチャレンジすることに。しかし  #藤森慎吾・ #バカリズム  ・風水の占い師 と こちらもこちらで鉄壁の布陣が 若様に #トラウマ を植え付け、結局 素直に買えたのは マクド の シェイク と #アップルパイ という もはや #サンマルク の2度づけ状態。このままだと DM若林 で 訳わかんない先生ヅラしたユーザーを 削除 どころか ブロックせざるおえない状態に入りかけのまま ポケットなしの赤ジャージ姿で アークスタジオへ。自分の存在意義を問いはじめ いよいよ崖っぷちになりかけたその時!コンビニタバコ 上部を占領する 看板息子・ #iQOS に 一目惚れに 藁にもすがる勢いで 手慣れずも購入し、至福の一服で 重みがスゥー✨ 田原総一朗チームで抑えるつもりの iQOS の 残り香を OPトークで ちょいとくゆらせ、葉巻の印象と #グアム のチャラい印象をかき消した若様。伊集院光の神がかり な 前振りを聞く耳は iQOS 同様 まだ慣れずとも かすみんのために 日向坂のために そして ツアコン・ミラクルのためにも 負けられないのであった。

そんな コンビニにとっての大きな買い物する若様を 不吉な #笑顔 で 背後に立ち 新たなトラウマ候補生となった 邪魔な方の かすみん こと #春日俊彰 は、ホテルの #温泉 を 富士Q の如く スパ・サウナを一周することに挑戦する最中 タオルを巻いた『きゃーー‼️』女子に各フロア 何度もバッタリ  気づけば メガサイズコーヒー並みの褐色肌をもった #熱海 のTバック男 と 正体気づかない女子2人の 無駄ないたちごっこが続き、最終的には エレベーター降りての おじさんの前で コーヒーぶち撒けて かすみん が『きゃーーー‼️』だった。若様のフォロー的な 熱海Tバック野郎 事件が 奇跡の繋がり見せるかと思いきや、まさかの きゃーーー‼️伏線 戦くほどの斬新な展開は 思わず #手塚治虫 先生も 天国から降りて 暖簾どけて入ってくることだろう。しかし 勘違いするな それはパネルでもなく ベレー帽かぶった 本物の青銅さんだということ 死んでも忘れんじゃねーぞ。

こんな風に トークを繋ぎ合い 思い出を分かち合う 一時期のオリラジ・流れ星 のような 仲違いコンビではないことを証明しつつ、お笑い以外の場所では しっかり結果を残す相方を見るのを 若様は『くたばれ!』の一言で 片付ける。
なぜなら... 『そんな姿 見たら泣いてしまうから。』これが オードリー の #プロフェッショナル なのであった。
そして今もなお #TAIGA さんは #スガシカオ 聴きながら、トイレに眠るのであった。いや、何気に何週も出てますけど 今日はいいです お子さんの横で 潔く横になってお納めくださいませ。

来週 #SPW です それではアディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?