見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎ #3 【ノットサマーバケーションの巻】 2020 7.29 14:30〜15:00 O.A

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎
#3 【ノットサマーバケーションの巻】
2020 7.29 14:30〜15:00 O.A

お疲れ様でしたー ご覧いただいた方 ありがとうございました‼️
夏休みが まさかの盆休みしかないことが珍しくないこのご時世 お出かけもなかなか出来ない厳しい夏となりましたが、皆さんは元気でお過ごしでしょうか?
さて、20歳を迎え ケンタッキー×白ワインというロケットスタートで 大人の階段を2段飛ばしで進み始めた私ですが、 ペケポンシリーズも含めて あの5人が大好きで、 特に柳原可奈子さんの完全復活は 嬉しいものがありましたねー。完成度高いネタが大人気で 女芸人の若きパイオニアであり、今の女性モノマネ芸人の新しい礎を築いた 名誉ある芸能人のひとりですね。お母さんとなるとまた強みが増すのが、女芸人の方の特権だと思いますので これからも応援しております📣

そして夏休みのエピソード ホントあれは 後半の負の連鎖が効いていて、あの時話してる間も ボディーブロー食らってるくらい ジワジワとした痛みが来たんですよー。 最後ひとりで 雨風に吹かれながら 自転車で来たのに、何故か歩いて帰る 哀愁さを演じて帰った記憶が沸沸と蘇りました😭 勝手にひとり寂しくなってごめんなさいねw 通りで 後半 声のトーンが落ちてたのかも?なんてこと思いました。
そして カラオケの話を最後の10分話しましたー 夏祭りの聴き比べ 歌い比べはぜひやってもらいたいところでございます!

そして 8.1 に開催します 第2回 カラオケインスタライブ テーマは 【 REVENGE 】またもや幻なることのないよう 精一杯の努力でライブいたしますので、是非お聴きください‼️ #プレイリスト は 明日 7/30 に 全て公開しますので、要チェックですっ!

それでは また来週〜 さよならー👋

#川添友太郎
#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#迚 #ラジパソ #Instagram #IGTV #インスタライフ#note #story #LIVE #CANDO #日々進歩
#白ワイン #ケンタッキー
#夏休み #柳原可奈子 #今夜はナゾトレ #1人 #自転車 #annkw #カラオケ #カラオケインスタライフ#夏祭り #REVENGE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?