見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第251回 ニッポン放送 #annkw 2021 6.12 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第251回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 6.12 O.A 25:00〜27:00


生ハム最高だぜ‼️ と 叫ばんと済まんくらい お腹を空かせつつ、annkw 記念すべき 600回目が終了いたしました〜 お疲れ様でございますっ。

ここ12年もの間にお世話になった 冨山さん・TEAM付け焼刃・ニチレイさん といった 名だたるお偉いさんの名前を カンペがないと語れない かすみんの隙を見計らい、誕生日をお祝いされるのが そんな好きでもない #若林正恭 が 根っからの600回記念の仮装を前向きに検討し、 #600 のパーティーメガネに 凝り性がすぎる ぼた餅お手製の 600 と オードリーが描かれた #タトゥー (シール)を マイク・タイソン の 毛沢東ばりに デカデカと タオル噛みながら 装着し 万全な面持ちで本番開始。大爆笑されようが、たりふた 解散後なのに コメントもらう作業あろうが、ニチレイさんから見たら実力を認めない #春日俊彰 が 93さん来ること決まってようで 大爆笑してようが、全ては 半永久的に共演NGと化している #キン肉マン の作者・ #ゆでたまご  の 嶋田さんとの関係を復活させる 山ちゃんとは解散したけど こっちは復活させるよう 必死の調整中。ゆでたまご の 『じゃない方』ではあるが、俺たちに浪漫をくれた男 イラストも貰ったはずなのに たった 春日語に食いつかないの一点張りで 引き離されてしまった 共演という2文字。このままだと、夜の住宅街 スポットライト当たって目立つ #ベランダ の サイケ柄の机で 超人作りに没頭する日々が増える傍ら、漫画【 #ハンチョウ 】やら ナンちゃんオススメの 【 #ゴールデンカムイ 】の面白さに潰される可能性だってある。とにかく電撃和解して 春日家のように #SPW 紙袋持った嶋田先生 と 若ちゃんが 交尾しながら登場することを期待しています。その時は 厚切りのハムを挟んだサンドイッチ と 日村さんも気になる コンビニの #ジャムパン を揃えて みんなで #FANTA をあげて 祝杯をあげましょう。きっといいことあるからさ。

そんな因縁の相手をもつ相方の前で いよいよ 夫婦の会話を生放送で晒すことが決定し 御満悦の #春日俊彰 は、追徴税 ではなく ちゃんとした納税を完了させようと立ち寄った #銀行 で エリートっぽい 人事異動したての男性銀行員に阻まれ 仕事に支障をきたす可能性もあるほどの 【自由業】からの 一進一退の攻防が続き 気づけば #芸人 だと負けを認めて白状したが、結果 鈍感だった銀行員にハメられて 最後 春日プロフィールを大声で解説されるという とても恥ずかしい展開に。93さんに 発破をかけられ 今後も認知度を肥やすように頑張ろうと意気込んだ話を 今更されても こちらの反応は困るばかり。本当に #日向坂46 と ひとりで仕事 成立したんだろうかが 気になるところ。 たりふたの感想すら伝えてくれなかった 佐久間Pの古巣・ #テレビ東京 経由 TMCスタジオでの葛藤は 今後のひなあいをチェックすることにしましょう。

とゆことで、今後 #TAMIYA に行く方 又は #ゴールドジム  に通う方 是非とも お二人に当たった場合は 『ステッカー下さい。』と 堂々と述べて 貰えるように頑張ってください。焦りは禁物 出会いは偶然ですので、 #赤坂 でのマラソンで最初にダッシュする人みたいにならないよう ご注意ください。ただ、もし もらう際 手元に何か #食べ物 があったら せっかくグルメ方式で お2人のカバンにある食べ物と #Trade できる可能性もあるので こんなご時世でも関係なく #コンビニ で何かしら 差し入れ目的で品を選んでおきましょうw ...まぁ そんなことしたら ドロップキックで 一蹴されるかもですけどね。

てなわけで 次回は601回目でお会いしましょう アディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?