見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第294回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #73 2021 9.6 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第294回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #73
2021 9.6 27:00〜28:30 O.A


はぁ〜〜いっ 深夜3時の土手リスナーよ〜んっ♪👋  #SPweek お疲れ様でした〜♪

というわけで 【土手の衆2021】に向けてのグッズ 赤字覚悟は懲り懲りの丹精込めに込めたグッズたちが飛ぶように売れており、最低でもビールにピッタリな数量限定 #タンブラー と ホテルキーホルダーは どうしても自分用と親戚用の2つをキープしていて欲しい ともあれ ANN0 月曜枠からの卒業は何とか免れること間違いなしな ウイカANN0の ウイミカ早口info が終わって、準備整った頃にやってきたのは、 #3時のヒロイン の ツッコミ担当 であり たった一回の共演からウイカさんと波長が 微々微々ではなく 激しいビビビビだったことから 一気にお友達へと駆け上がった #福田麻貴 ちゃんでございます〜✨

深夜タイプでの 3時のヒロイン 活動は予想外だったということもあり、メディアではレアな #メガネ 姿で ブース内 みゃーもりも含め 全員メガネの状態になり 更に三四郎の言葉で言えば OPから爆ぜて爆ぜて爆ぜまくる ウイカさんの 高速 #艶 っぽい トークに引くほど怯えて、実は密かに狙ってた #菅田将暉 とのすれ違いも トゲナシな展開という 美味しない結果のままブースに入り、本番に入れば 顔はモンタージュ 口だけが動いてるという 早速 ドタバタとピンチが福田さんを襲います。とはいえ 襲いかかるようなオファー出してくれたのは 福田さん曰く 唯一の #友達 と言えるウイカさん こんな2人で濃密に話すのは リアルな話 4/15 以来 頻度少なくて この親密な距離感というのにリスナーは驚きましたが、逢えない期間中に 女芸人にすぐ齧り付く ヤリマン・ウイカになってないか?と 少し嫉妬する場面も。それに対し、いやいや と返すウイカさんは不貞腐れた感じの福田さんを鼓舞するように 女子メンタルでのツッコミとか参考にするくらい自分にとって #Star みたいな存在やねん✨という尊敬心から始まり 土手リスナーたちが漁りに漁って見つけた #空手 によって生まれた あっは〜ん♪ 級の #くびれ 姿を晒した 自己顕示欲 真っ最中の水着姿の写真 見つけましたよ‼️といった 要らん!要らん!な報告会へと発展し、 #WACOAL モデル経験もあり バストアップの為の修練にも通ったウイカさんから B→E へと格段にバストアップさせる技を伝授してもらって お胸にチャクラ開眼することを願う 新たな宗教がここに出来上がりました🙏

背中の肉を引き寄せたところで、話は雀荘育ちということあって 福田麻貴ヒストリーの方向へ。普段はネタ書きもライブの為と 本番3日前に振り絞って書いて提出し、本番前日に ゆめっち さん・かなで さんと合同練習するという流れをとり 書いた福田さんは何となく流れ覚えてるので 練習してる頃には、相方の2人を鎧で引っ張りっぱなしという 若干 有利ながら それにしても大変な稽古を欠かさずやっているとのこと。ダウンタウン・ナイナイ・海原やすともを見て育ち 自宅に帰れば 普通に怖ぇ〜オッサン と 囁きのホステス 注文の #チキンラーメン の作り方に苦戦 おまけに #コーヒー の香りすら #麻雀 に浸っていくことが許せず、反骨精神で生きてきた福田さん 手売りチケットでのネタ披露で鐘鳴らされ強制終了という 厳しい #お笑い の世界と #つぼみ という #アイドル 活動で培った世界を潜ってきた中で出逢えた つぼみ活動前からファンになってくれた古参の #オタク・あさ さんからの ライブネタ冒頭から ネタ飛ばしてフェイドアウトする 貴重な福田麻貴という 秀逸なエピソードメールが届き、感動に包まれながら 『歌うま とか 成功したコントライブ とか出してこい あささん‼️』といった恥欠かせも含めて 嬉しさが溢れでて モンタージュじゃなくなりました✨

しかし この2人のトークは『 #神様 のいたずらですかねぇ〜♪』と #寝言 で言ってしまうくらい 素晴らしい漫才のように面白かったですっ‼️ これなら ワールド極限ミステリーの収録 すっ飛ばして、やすともスタイルとは程遠い モエヤンスタイルでの漫才 青少年ホールで出来るかもですねっ!どうか すべらない話 同様 スケジュールに穴 空きますように✨ということで 福田麻貴さん ウイカさん お疲れ様でした👏

ではまた来週ですっ 深夜3時の土手リスナー・川添でした〜👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?