見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第300回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #75 2021 9.20 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第300回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #75
2021 9.20 27:00〜28:30 O.A


はい〜 ウイカさん 土手リスナーの皆さん お疲れ様でございましたー。

#アニソン  の金字塔である #残酷な天使のテーゼ の[SPカバー]なる 初耳コンテンツ を 抜擢された ウイカさん。本番前まで 急なオファーだったこともあり #碇シンジ くんレベルの『逃げちゃダメだ。』をつい頭の中で唱えてしまった そんな我が娘に取り憑いた呪縛を掻き消したのが ウイカ母が #葛城ミサト ばりに渾身の『行きなさい ウイカ!』 という1通の連絡。家族揃って #エヴァンゲリオン ファンで良かった そんなエピソードを ねもしゅー & 短 のANN に匹敵する肝っ魂の強さを生かし #タモリ さんの前で早口で喋り終えたら エヴァカラーの衣装に身を包んだウイカさんが 2度目の #Mステ で 高橋洋子さんの後ろにいるカッコいいバックダンサーを想像しながら 情熱的に歌い上げました🔥 先週来なかった分もあってか #CreepyNuts ・R-指定の顔が やけに土色に見えたことは驚きながらも、先週のぼっち感は晴らせたウイカさん。ただ 披露し終えたとしても晴れなかったことは 『...で、なんで私やったん?』という オファー自体という根本的な部分だったそうです💦 #Ado さんカバーした FNS歌謡祭の称賛が大きかったですよ やはり!タカミーパワーもご利益の味方をしてくれたことでしょう お疲れ様でございました👏

そんなウイカさん #SM嬢 役を演じて 胸もパンクオーバーしてしまいそうな #ボンテージ を着た姿を堂々披露したからか、小学5年生たちのお誘いにも動じず 実用的な使い道での #100万円 を手にしたこと金銭的要素も噛みあってか、SNSに星の数ほど存在するという エロ垢住人たちの #モデル にされることが増えてきたようで、とあるアカウントが ウイカさんになりきっていたため覗いてみると... なんとそこには エロ垢・さや姉 と タッグを組みながら、抜きたくて抜きたくてしょうがない 迷える小僧たちを エセな #関西弁 な舌づかいで捲し立てて しごき出させるという エロ界のイタコ達のやっすーいセールスの本番が行われていたご様子。しかし、どんなオカズがあってしても 熱しやすく冷めやすいのが この空間の当たり前なことのようで ウイカさんに着手する前は まさかの #こじるり で営業スタートしてからの自分の出番だったという 制欲が起こした #地獄 の シフトチェンジを キアヌ・リーブス が残した石 みかけた時ぐらいの大爆笑で その全貌を目の当たりにしていました😂 そういう 為になるとか ただ呟くような #Bod とは違う媒体と考えていい エロ垢という存在は いつか暫く使わなくなるとは思うんでしょうけども、何気にTwitterとかは 30日経たないとアカウント消されないですからね!もしたまらずログインしてしまったら 経った分もリセットされるから... 今夜のメールテーマ【ずっと持ち続けているもの】と聞かれたら ノリで作ったエロ垢 なのかも知れません😓 悲しいかな 男性 でもこれが 男性 なのでありました。

こんなスケベティックなラジオを 休まず聴いてきて 75回目 で 祝 連載 #300 回に到達した この ちゃっかりラジオリスナー0✨ いままで通りこれからも タレントなのにリスナー な 川添友太郎が ちゃっかり赤裸々な実況を交えた #レポート をお届けしていきます‼️

それでは まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた 来週です‼️ さいなまーーーーーーーーーーーーー👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?