見出し画像

ダイエットしようというはなし

みなさまこんにちは!
和歌山でイラスト・デザイン・写真をしてます、ふじの まやです!
今日は「ダイエットしなきゃなぁ」というおはなしを少しします。

GW中、和歌山フィルハーモニー管弦楽団さんにぶら下がって(言い方w)、楽しい時間を過ごさせていただきました。学び、鍛錬、決意、実行、維持、さらに上へ、それぞれが上昇し続ける素晴らしい環境でした。
和歌山フィルハーモニー管弦楽団さんの詳細については、こちらからどうぞ。

今年叶えたい「画」をひとつ、ふたつと叶えているうち、他にも叶えたい「画」っていうものが湧いてくるものです。人間ってなんてよく深いんでしょうか。

カメ友(カメラがきっかけのお友達と勝手によんでいる笑)で、コスプレを撮られている方がいまして、その方の投稿を見るたびに「あああーーー混ざりてぇ〜〜〜〜」ってなっています。

実は10代のころ同人誌即売会に出展したり通ったりしており(衝撃の告白)、その中でコスプレをしていた時期があります。その時は好きなゲームの、「自分ができそうなキャラクター」でした。

私は今、鬼滅の刃の猗窩座(あかざ)というキャラがめちゃめちゃ好きなので、そのコスをしたくてしたくて震えているところです。
けど猗窩座(あかざ)って、細マッチョの男性なんですよ(ワーw
今の体脂肪率は…んー…w測るのが怖い…というレベル。
到底及びません。
が!!!
半年前は体脂肪率20%切ってたので、頑張ればやれると思っています!!
やればできる!!!

というわけで、GW明けから3ヶ月間ダイエットします!
※目標体脂肪率20%以下キープしつつも、健康に暮らす、腹筋と腕の筋を少しでも出す。

がんばりま〜す(にこ)←決意の笑み


というわけで、今回も読んでくださってありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
今(6日午後2時半)から海遊館行ってきま〜す♪✨

それでは閉店ガラガラ〜!✨


M-design ふじの まや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?