見出し画像

挑戦したい事 と 習慣にしたい事


こんにちは。
お元気ですか?

noteをはじめてから、とりあえず30日間は、
アウトプットする事の習慣をつけていく事を目的に、
ハードルを下げて、毎日、投稿する事を目標にしていました。

さあ、31日目の今日からは、何を目標にしていこうかな?
といったところでございます。


まずは、
名前を決めないとですね。
そぼく カラフル はこのnoteの名前になります。
ブログで言うところのブログタイトル。
このままでもいいのかな?

あと、一緒にアイコンやヘッダーも整えていきたいですね。


コンセプトについては、未定です。
コンセプトを決めるのは、私の苦手な分野になります。
苦手だけど、なんとか出していきたいと思います。


挑戦したい事と、習慣にしたい事


挑戦したい事は、

SUZURI 
ココナラ 
楽天ROOM

など、自分で収入を産み出す事に挑戦してみたいです。


毎日、習慣にしたい事は、

瞑想
軽い運動(散歩やストレッチ)
栄養のある食生活
体が整う睡眠

など、体や心にやさしい生活になるように。


瞑想なども決めたら1分でも出来る事なのに、
決めて紙にでも書いて貼っておかないと、
そのまま終わって夜になり寝てしまいます。

まず、思い出すようにメモに書いて目に見える所に貼っておこうと思います。

睡眠に関しては、0時までには寝れるように調整していきたいですね。

いろいろ、挑戦したい事、習慣にしたいことありますが、
時間は限られているので、スケジュール管理を整えていく事からですかね。


今から、
1分間、瞑想します。


今日も1日、お疲れ様でした。
(朝の方は、今日も気持ちのいい1日になりますように〜♪)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote