見出し画像

しあわせは、単純?





#カルダモンクッキー  

秋風と共にカルダモンの心地よい香りがふんだんに身体中を駆け巡っていく。。


今日は
2021/10/06㈬16時〜の
久しぶりの販売再開に
不安と、嬉しさとを一緒に抱きしめながら
ドキドキしつつ、
配合や所作の見直しをしておりました。

#カラメルパウンド  も。試作、試作。




佇まい、香りを嗅ぐだけでしあわせ、、。


#しあわせって何だろう
って悶々と考えたりする時ありませんか?
私は、ある。
そしてだいたいその時、その時の
自分が出す答えって
変に社会的で優等生的。
しっくりこない。


でも。


心から
身体の芯から
美味しい!と思うものを食べると 
あぁ✨しあわせ!ってなる


しあわせ は単純なのかもしれない。

 


“しあわせな、美味しい”  

って言うのは、

舌だけで感じることではなく。

鼻を抜けて頭から足の裏にまで届いちゃう
美味しい香りとか。

その菓子の佇まいとかの見た目とか。

シャクシャクっと感じる耳触りとか。

そんな
ひとつ、ひとつの
“愛おしい美味しさ”を
大切に表現して
届けていきたい。

焼き菓子屋そぼくな。は、
そこに“届けたい美味しい”があって。

ちゃんと、そぼくな。の
“美味しい幸せ”をお届け出来るように。
今季も変わらずに
今の精一杯を心を込めてお届けしていきたいと思います。

読んでくれてありがとう!

#焼き菓子屋そぼくな

#しあわせ
#しあわせとは
#とは
#焼き菓子屋

この記事が参加している募集

いつも、ありがとうございます。