見出し画像

2023,丁寧に生きる

.

.

「丁寧に生きよう」

.

一粒、一粒、に、

味のある古代米の玄米餅を、

ひと噛み、ひと噛み、噛み締めて食べてたら、ふと降りてきた2023年の始まりの朝てした。

.


今年も、せわしなく過ぎ去るだろうなぁ、と想像はつくのだけれども、

これも自分が選んで決めたことなので、

忙しない中でも、

「過ぎ去っちゃった」ではなく、

その一瞬一瞬を丁寧に噛み締め味わって。

今年も、

ご縁のあるひと、もの、環境、こと、に、その瞬間、瞬間を大切に生きて行こうと思います。

.

.

.

年が変わっても、変な菓子屋ですが、

自分が大切したいものはブラさずに、

けれど、

誰かや何かに支えられて生きていることを忘れずに、

生きていきますので、

今年もこんな感じですが、お付き合いいだければ幸いです🌼

.

.

.

#初志貫徹

#焼き菓子屋そぼくな

#いつもありがとう

#カルダモンクッキー

ひとつひとつに、心を込めてくるりと絞る、この気持ちを忘れない。

いつも、ありがとうございます。