合格準備中?

実は、合格通知が届く前に、決めていたお祝いをしちゃていました。笑

一次合格したらこれ、と決めていました。サッシカイア2012です。
つくばで見つけたので買っておきました。このワイン凄くてパーカーポイントは92。5段階評価は4.6の高評価です。合格を理由に高いワインを嗜む魂胆です。笑

さらに、つくばのイタリアン、アミーチに出向いたところ、ぼくの最も好きなピザ「釜揚げしらすのマリナーラ」が準備されていました。(超偶然)

サラダは「総長SP」で、サラダと前菜をどっちも入れて作ってくれます。

こちらは、生ハムと野菜のピザ

メインの魚料理、白身魚が最高に美味です。

そして、8/29発表当日、

速達郵便で結果が届くのは明日以降です。
当然待ちきれない訳で、電話で確認しました。
ネットでの発表などあるはずもなく、その代わりに、普通ではあり得ない、電話での対応を丁寧にしてくれます。とっても、レトロな雰囲気で合否を確認できます。こういうところも大好きです。

というわけで、一次選考審査、論文審査は合格、
次は9/28二次試験の個別面接です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?