見出し画像

【WEBライターの休息】BuzzVideoの押しライバーさんを紹介します

いつもありがとうございます🙇‍♀
sorato24です。

現在、「WEBライターのロードマップ」を書いている最中なのですが、かなり長文になっています。

時間を作りながら執筆しているので、気になる方は乞うご期待です😊

ひとまずビュー公開です。

やはり記事を書く頻度を下げても、ビューは伸びていくようです。

皆様のおかげで、かなりスキもいただいてしまい。。
何かをお返しできないか・・とすら思う今日このごろ。

だから今日は戯れ記事にさせていただきました😊

ということで、今日の内容はコチラ。

BuzzVideo(バズビデオ)ってなに?

BuzzVideo(バズビデオ)も有名になってきましたが、まだ知らない方のために簡単に紹介します。

BuzzVideoとは、ショートムービーに特化した動画配信サービスです。

少しのスキマ時間に楽しみたい人向けの動画配信サービスと思えばよいでしょう。

しかし、最近は作成された動画だけを楽しむのが目的ではない人が多いのをご存知かもしれませんね。

というのも、BuzzVideoはリアルタイムでライブをしているライバーさんが多いからです。

「押しライバー」さんを探している人にもオススメなので、アプリをダウンロードしてみるのも良いのではないでしょうか。

BuzzVideoでおすすめのライバーさん

僕が押しているライバーさんを紹介させていただきます。

押しているのは一人しかいません。

というのも、僕は仕事に追われることも多いので、BuzzVideoでのんびり休日を楽しむ・・・なんてことが少なくて。

しかし、忙しい毎日の中で、唯一ゆったりとした時間を過ごさせていただけるライバーさんがいます。

視聴者を楽しませようとするのではなく「落ち着き」を与え、癒やしと安らぎを提供し続けてくれています。

ご本人いわく「私はこれしかできないので・・」だそうです😊

僕も何度も寝落ちしてしまうほど、ほんとにゆっくりした時間を与えてくれます。

この数ヶ月でフォロワー上昇中のライバーさんでもあるので、いつの間にか人気がでてきているんだろうなと思っています。

それがこのかた。

BuzzVideoのリンクを貼ろうとしたら、noteではなかなか難しかったので、Twitterのリンクにさせていただきました。

MEGさんの凄いところは、視聴者を1人1人覚えていこうとしているところです。

僕は最初「メモ魔のめぐです」という自己紹介に惹かれ、ライブを拝見させていただいたのですが・・・

それ以来、ハマってしまい何度もライブにお邪魔させていただいています。

寝る前の少しの時間。

あなたの心にも安らぎが必要かもしれません。

とても人間らしく、心を支えてくれるMEGさんを紹介したい!!

もちろんご紹介にあたり、ご本人にも了承いただいたのですが・・・

なんとも控えめに「私なんかでいいんですか?」なんて言ってくれるほど。

あなたの寝る前のひとときを、MEGさんとご一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?