見出し画像

夏休みっぽい旧小鳩時間。ギャラリー準備中。

今日は8月13日(土) 開放日です!
先ずは先日10日(水)の様子をアップ。nocoriさんです。

数時間だけ窓口できますよ~と協力して頂いた親子。ありがたや~😊

夏休みならでは。川あり。
TVでは高校野球あり。よさこいあり。

熱戦を観つつ、カードゲームを楽しむ小学生。画面が近いぞ。
室内、外、川遊び、と正しく夏休み満喫中

十和住民による展示会
「被爆者からの声」も開催されています。

別の場で8月6日1日限りの開催のところ、旧小鳩で8月いっぱい開催することに。

育つ会とおわ・旧小鳩保育所では
ギャラリースペースを設け
誰もが気軽に表現・展示できる機会を
創出したいと準備を進めています(^^)

現在プレオープン中。
育つ会としても試行錯誤が続いています。

「私も絵を、写真を展示してみたい!」
「グループ展してみたい!」
「子どもたちの絵を集めて展示したい!」
「育てたスイカを見せたい!」
「俺のラジコンを披露したい!」

などなど表現のカタチは人それぞれ。
想いのある方は是非ご相談くださいませ~(^^)

川遊びのついでに川舟に乗せてもらう贅沢…!