見出し画像

マッチングアプリ再開5日目経過報告。

9月1日から再開したマッチングアプリ。

とりあえず5日間やってみての経過報告なのですが…。


まず、tappleは事実上使うのやめました(笑)。

なんか、細かいプロフィール見ないでひたすらスワイプしてるだけの作業がやっぱりあんまりやってて良い感じがしなかった…くらいの原因なのですが、一応会うお約束まで取り付けた方と何人かマッチングはしていただいたので、もういいかなと(;^^A(一応お金を払ってはいるので、9月末までは有料会員のままではいますが)


そして、withとomiaiの結果は以下の通り。

【送ったいいね数】 with:76件/omiai:33件/合計:109件
【もらったいいね数】with:4件/omiai:32件/合計:36件
【マッチング数】  with:5件/omiai:16件/合計:21件
【マッチング率】  with:6.6%/omiai:48.5%/合計:19.3%


マッチングしただけでやり取りのない方も数名いるのですが、現在それでも15名くらいの方とやり取りをしている状態で、会う日程が決まった方も5名ほどいるので、比較的ここまではうまく行っている…のかな?(実際にお会いできているわけではないので、まだなんとも言えませんが)

omiaiの方が予想以上にいいねやマッチングを頂いている状態なので、比較的相性がいいのかなぁ…?という感じ。

逆に、withは本当にいいねがもらえない…。

足跡まではつけてもらっているので、プロフィールが良くないんだろうなぁ…というのが今の所の分析なのですが…。

同じ写真と同じプロフィールを使っていてもここまで結果に違いが出るものかと思うと、すごい興味深い…。

もちろん自分の恋活がうまくいくかが最大のポイントであることには違いないのですが、こういう分析も結構好きなので、今回のマッチングアプリも本筋と違うところで楽しめております(笑)。せっかくお金払ってやるのだから、楽しめる部分は全部楽しまないと損ですからね(笑)。



とりあえず直近で7日と8日にお会いする約束が一件づつ取れたので、まずはそこに向けて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?