見出し画像

イベントのアイテムゲットの話。

はい、どうも。
 自分の技構成は、不意打ち、投げつける、下で舐める、火炎放射です。タイプは、あく、フェアリーです。
 H120 A50 B60 C200 D130 S40の600属やらさせてもろーてます。

 何度もブログの内容であげさせていただいているんですが、自分季節のイベントごとに家を装飾したいなと思う人間なんです。でもいざやろうとしてもやっぱりお金がかかってしまうんですよね。少ないお金でできなくもないんですがイベントの装飾が一つだけだと味気がないですし…。だからある程度ものは必要になってくると思うんですよね。
 そんなことを思っていたら、ハロウィンも何もできずに終わってしまいました。
 毎イベントやりたいという感情はあるのに、財布が追いついてくれないんですよね。

 ですが…今回季節のイベントのアイテムを買いました。
 今回はその紹介ができればなと。

 何のイベントのアイテムを買ったと思いますか?まぁこの時期ですしね…大体想像することはできると思うんですが…。

 そう、『クリスマス』の装飾品を買いました!
 一年の中でも大きめのイベントのため買っても良いかなと判断したため今回購入をしました。

 他にも購入した理由はもうひとつあって、クリスマスの装飾品ってクリスマス近辺しか飾ってはだめみたいなことないじゃないですか。12月入ったら飾っても良いみたいな風潮ありません?早めに出して、長めに装飾できるのはやっぱり損した気分にならなくて良いですしね。

 まぁ街がクリスマスを推しまくっていたのもありますが…。

 今回購入したものまずは。『クリスマスツリー』
 やっぱりクリスマスと言ったらこれですよね。正直これがあれば良いんじゃないかと思いますもん。今回は130センチの大きめなツリーを買いました。

 次に『ツリー装飾』
 やっぱりツリーとこれはセットです。
 装飾は赤の玉と、金の玉、上には星という感じです。青とか、シルバーもあったんですけどクリスマスっぽさ出したいよねということでこの色をチョイスしました。

『赤いランチョンマット』
 これもクリスマスカラーを意識して買いました。12月の間はこれを使おうというルールを決めたりもしましたよ。すごい雰囲気出るんでおすすめのアイテムです。

 最後は『赤い花』
 これはまじで気分です。でもやっぱり赤いものが増えるとクリスマス感は出てきますよ。

 これだけ?と思いました?はい、これだけですよ。
 まずはこんなもんですよ。スノードームも買おうとしたんですけど絵が好みじゃなくて…。

 今は少ないかもしれないですが、これからクリスマスにかけて増えていくと思いますし、年々増えるのも楽しみの一つですからね。

 今回は口だけ人間が少し進みましたよっていう報告です。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?