見出し画像

きょうの演奏 令和5年11月25日

先週と同じ曲、モーツァルトのイ短調ピアノソナタ、KV310の第一楽章冒頭です。

本当はここはもっとこういう風に弾きたい、と思うところは少なからずありますが、それでも、自分という人間の人となりがよく表れた、自分らしい演奏にはなっていると思います。様々の意味で、これくらいが今の精一杯かなと感じます。

好感をもって頂けたら、嬉しいです。よかったら「高評価」を押していって下さい。

先週の動画はこちらからご覧頂けます。


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

私に魅力をお感じ下さるそのお心を、もしサポートとしてもお伝え下さいましたなら大変幸せに存じます。体質上、生きるために私にはどうしても日々必要な、保険適用外の医療を含め、制作に充当させて頂きます。より美しい作品、演奏をご披露することで、頂戴したお気持ちにきっとお応え致します。