見出し画像

素敵時間

私は今、ずっと行ってみたかったカフェでこの記事を書いている。

今日はちょっと疲れる仕事だったので、
絶対にここに行くと決めていた。☕️


珈琲が絶品なだけでなく、店員さんもお店の雰囲気も良いと評判なお店。

扉を開けると、
「いらっしゃいませ」と心地よい声と表情の店員さん。



もう好き。




その声に癒されながら、アイスカフェオレを注文。


カウンター席で背中を向けていたため
音だけだったけれど、

私の珈琲を準備してくれる音がこれまた心地よくて、

音だけで想像が膨らむ、、


 


「お待たせいたしました。

 ごゆっくりどうぞ。」




その声にまた癒され、
運ばれてきたアイスカフェオレを見ると、
その美しさに目を奪われてしまった。


珈琲とミルクの層、
氷がキラキラしてて、
器も素敵。ストローもガラスでお店の名前入り。

伝わるでしょうか、、?



上から見ても美しき


ごゆっくり、と言われたので、
閉店までごゆっくりさせていただきました。



はあ、、癒された。
また絶対行こう。


お気に入りの場所が増えて嬉しいな。
素敵な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?