見出し画像

【いよいよ】豚の丸焼き星空エモチルキャンプ

5月30日に豚の丸焼きキャンプを企画していてみんなに参加してもらいたがっている総一郎です。


毎週火曜日に行っていた豚の丸焼き星空エモチルキャンプのスタッフミーティングも今日の分を終え、残すところあと1回。

イベントというのは参加するのももちろん楽しいのだが、意外と企画する側も楽しい。

面倒なことも有るが、一周回ってイベントを迎えずに、ずっと企画を楽しんでいたいという気分にもなるから不思議だ。

そんな企画もいよいよ大詰め。

参加に際しての概要を今一度お伝えし、公式LINEでも追ってお伝えする予定の注意点も先にお伝えしておこう。

参加を予定している方は是非目を通してほしい。

申込みをいったん締め切りはしたが、あと何名かは受け入れ可能なのでこの記事を読んで参加したいと思った方はコメントなりDMなり連絡をいただきたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【いよいよ】豚の丸焼き星空エモチルキャンプ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず、キャンプのスケジュールはこちら。

スタッフは当日朝8時ごろから豚の丸焼きを開始しているので、16時には豚が焼きあがっているはずだ。

今回注文したのは予行演習の5kgの豚の2倍以上。

12kgなので、より長い時間がかかるかもしれないが、きっと16~17時にはさすがに焼きあがっているはずだ。

受付開始12時、イベント開始13時としているが、目安なので何時に来ていただいても構わない。

が、豚の丸焼きを楽しみに来る方はそれまでには会場入りをしておかないと食べ逃してしまうかもしれないので注意してほしい。

13時イベント開始後、カレー・手作りピザ・BBQは開始する。

豚が焼きあがるまでに空いた小腹はカレー、ピザ、BBQと飲み物で満たしていただきたい。

ここで大事な注意点だが、【お酒は各自ご持参いただきたい】。

きっと豚の丸焼きを喰らいながら、星空を見上げながら酒に溺れたいという方もたくさんいらっしゃるとは思うが、もちろんノンアルの方もいる。

だから今回エモチル部の方でお酒は準備していない。

なので浴びるほど飲みたい方はビールサーバーをご持参いただいたってかまわない。

とにかく自分で飲む分は自分で買ってこないと、

「シラフで豚の丸焼きは悲しすぎる…」
「麦茶片手に星空かよ…」

という事態になってしまうので要注意だ。

僕は我が家で余っているGINでも持っていこうと思っているし、最寄りのインター付近のスーパーでもたんまり買っていこうと思っている。
#ザ・ビッグ北杜須玉店

豚の丸焼きと星空以外にも、カレー・ピザ・BBQが有るのはもちろん、

・プロシンガーによるLIVE
・スヌークボール(別名:ビリッカー。サッカーボールでビリヤードするやつ)
・シーシャ(水タバコ)
・薪割り体験
・キャンドルナイト

も予定しているのでお楽しみに。

いよいよ残すところ半月も無い。

みなさん、準備は良いだろうか…?

こころしてかかるように!!

PS(追伸)   
この記事がいいなと思った方は「いいね」や「フォロー」をいただけると嬉しいです🥺 

PS(追伸)   
京大卒元メガバンカーの毎日投稿を見逃したくないというモノ好きな方はSNSで繋がっておくと良いかもしれない。

Instagramはこちら
@so_sama__

公式LINEはこちら


#毎日投稿
#毎日note
#328日目
#328投稿
#eachBrand
#answers
#イーチブランド
#命をいただく
#命の大切さ
#豚の丸焼き
#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#キャンパー
#キャンプ飯
#キャンプ女子
#キャンプ男子
#キャンプ初心者
#キャンプ場
#清里中央オートキャンプ場
#刺激
#刺激的
#刺激が欲しい
#非日常
#非日常体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?