見出し画像

ベロアリボンヘアゴム 長さ60cm×幅0.6cm “ぶきっちょさん”のためのヘアアクセサリー専門店【soie for Hair】yuumi takaoka × gorogoro gallery

『トレンドのリボンアレンジとか紐アレンジをやってみたいけど
自分で上手にできる自信がない。。。』

そんな “ ぶきっちょさん ” の『あったらいいな!』をカタチにした


【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】
ベロアリボンヘアゴム



『ヘアアレンジが苦手な”ぶきっちょさん”にも

ヘアアレンジの楽しさや
カワイくなることの喜びを知ってもらいたい!』

ラフリジーのトップスタイリスト
高岡優実のそんな“想い”がギュッと詰まったリボンヘアゴムは


画像2


リボンの真ん中につけたヘアゴムで
ピンを使わなくても、アレンジのスタート地点をカンタンに固定♪


画像2

このように
形を記憶してくれる樹脂製の針金がリボンの中に入っているので

巻きつける時に髪の毛がスルッと抜けてしまったり
外れてしまうこともなく

トレンドのリボンアレンジを
誰でもカンタンにできちゃいます♪


画像3


着用イメージは、色違いのサンプルを使用しておりますが


どんなファッションにも馴染んで垢抜けたオシャレ感を演出する
トレンドのベージュブラウン(ラテカラー)です♪


パーツサイズ:長さ60cm × 幅0.6cm
モチーフ:ベロアリボン


次回は、このリボンヘアゴムの形違いのサンプルを使用した

リボンアレンジスワフォーバナー

パパッとカンタン♪ 3分でできる♪【 リボンアレンジ 】

のセルフヘアアレンジを解説します♪

お楽しみに♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“ぶきっちょさん”のためのへアアクセサリー専門店
【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】


しなやかに 自由に “自分らしく” 生きる
そんな全ての女性を応援する

東京・代々木の超人気ヘアサロン
【Loufreasy(ラフリジー)】のトップスタイリスト
yuumi takaoka
https://www.instagram.com/yuumi_takaoka

ハンドメイドのアクセサリーや
インテリア雑貨などを製作・販売している

マルチデザイナー・【 gorogoro gallery 】
https://www.instagram.com/gorogoro_gallery

がコラボレーション!


ヘアアクセサリーとしての“美しさ”はもちろん

“ 使いやすさ ” にこだわったデザインと

自分で簡単にできるヘアアレンジの方法もご提供する


“全てが一点もの”の
“ぶきっちょさん”のためのハンドメイドヘアアクセサリー専門店


soie for hair
https://minne.com/@loufreasy

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?