朝から30度を超え、ピッチ上は40度近い。
本日の最高気温38度近くまで上がる。体温よりも暑い猛暑日。こんな日に一日外にいて、審判をしたり、試合を監督をしたりとかって、思いの外きつい。明日の32度予報をみて「涼しい!」と思ってしまうほど、最近は暑い。北海道もクーラーが必需品だな。
画像1

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41