見出し画像

アメリカLAが生んだ驚異の二次元アニメBODY!日本人好みのロリ顔なのに北欧系の緑の瞳と天然巨乳デカ尻のグラマラス白人少女、見つけました。

真っ白デカパイデカ尻こんな海外の娘とやってみたかったアワードがあるなら三連覇しそうなティーンズです。

お腹も少しポヨっとして太股もブリンと健康的、薄ら日焼け後、顔も端正で可愛らしく髪型も日本人好みかな~と思います。

序盤に英語のインタビューが続くので分からない人は分からないけど「ピーニス、ピーニス」言ってるのでなんかエロい感じになってきます。

カラミはティーンズってこともあり少し大人しめ?な気もしますが乳首舐めを頑張ってる感じとか好感が持ててこっちも頑張ってヌクぞという気にさせてくれました。

彼女がマンションの向かいに住んでいて誘われたら確実にハメさせて頂きますし、翌日謎の失踪をしたらば迷わず探す旅に出ます、僕にとっての『アンダー・ザ・ーシルバー・レイク』な女になりました。

特典映像ではもう一人L.Aのロシアンぽい娘とハメてます。

(tzw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?