見出し画像

あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの。 百岡(ももおか)いつか SOD専属 AVデビュー

どこか垢抜け切らない素朴な雰囲気とむっちりした肉付きがソソる女の子。白く美しいモチ肌と煌めくような大きめの瞳がキュートです。

素材の良さを上手に引き出している撮り方の妙もありますが、とんでもなく愛くるしく見える瞬間が端々にあります。特に最初のインタビューから初脱ぎ~初セックスをじっくり観て頂くと、幼さの残る顔立ちから時折強烈に匂いたつ背徳エロティシズムみたいなものを感じていただけるんじゃないかと思います。

「この子はもっと良くなる!」という確信めいたものを感じました。

ベタな表現ですがダイヤの原石というか、むしろ未完成だからこその輝きみたいなものが随所ちりばめられたデビュー作じゃないかと思います。

完成されたアイドル美少女よりも、どこか未完成で無垢で不器用な女の子にエロスを感じる方にオススメいたします。

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?