随筆 − 公民選択は悪ですか

模試で公共・政治経済を選ばせてもらえませんでした

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


設置されてる科目を模試で解くのがそんなに気に食わないですか?????

未修範囲とか知ったことじゃねえよ、それも覚悟の上で公共・政治経済の欄に塗ったんだよ
いっつも自己責任振りかざしてくるのになんで今回はダメなんだろう?仮言命法じゃん。善意志じゃないじゃん。

なあんで仮言命法も善意志も一発で変換できねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

Apple社もそっち側か!!!!!
リビドーが収まらねえ!!昇華昇華!!!!


本来は政治経済選ばせてくれるだけで感謝なんですよ。今まで地理だけだったし。

でも公民選んでいいって言ったのはそっちじゃん!!!上げて落とすなよ!!景気循環か!!!!!!私の心はいま不況だよ!!!!!!!!!


公民が好きで、公民が得意で、公民を選んだから公民で模試を受ける。なにが気に食わないのだろうか?

息切れてきた

わかった、例出すね。これで理解して

いきものがだいすきで、生物選択の人が生物の問題解いた。何も悪くないね

ちきゅうがだいすきで、地理選択の人が地理解いた。うん、普通だね

倫理と政治経済がだいすきで、公民選択の人が公共・政治経済を解きたい ←だめ

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯



🔫


くそくそくそ

わたしの魂(プシュケー)は公民なんだよ
公民という会社の無限責任社員といってもいいね
略さずにいちいち公共・政治経済って書いてるのは私なりに筋を通すためです。本当は謙譲語くらい使ってやりたい



5時の鐘うるせえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

静穏権!!!!!!!!!!

いま北半球で一番惨めな自信があります

手震えてきた

地理の目標点数は43点です。

科目選択の自由を憲法に規定しろ!!!!!!!!!!!!!!

社会科学は悪の学問か???黒魔術みたいなもんなのか??????魔女狩りみたいじゃん。ひどいよこんなの

ああもう身バレとかどうでもいいや

だれかわたしの心を守ってくれ、アイデンティティが拡散していってる
国を挙げて私を保護しろ、自衛隊をよこせ

ちょっと近道反応ぎみですね。フロイトに合わせる顔がない

しれっと傷ついたのは科目間違ってるっていわれたときですね。科目、つまり公民。つまり私のアイデンティティ。人格否定にも等しい。
わたしがどれだけの覚悟で政経選択したか知らないだろうな。墓に政経って掘るつもり

実際けっこうなストレスですよ。確実な得点源がなくなって苦手科目がログインしてくんの。せっかく苦労して全国29位でやってるのにばかみたいじゃん。
模試って自分の実力測るためのものなのにね。もう判定も信用できなくなっちゃった。
最近わりと学校にたいして心を閉ざしてる現状がある

臨時国会で公民選択支援特別措置法を制定してください。

地理選択が普通なのかな?普通ってなんだろう。理系といえば地理みたいな考え方、だめだとおもう。オリエンタリズムみたいな状況。もっとインクルーシブな社会が必要。
現状は完全に多数者の専制です。5時の鐘はJ.S.ミルが鳴らした警鐘だったのかもしれない。カスの情景描写。

わたしが皇族だったら状況は変わったのかな?

くそ、足つった
もう許さねえ

今のわたしには悟性が欠落しています。感性で感じ取ったものを整理できず、そのまま書きつけることしかできないのです


罵詈雑言だけで1600字埋まったことに恐怖を感じたので総括


わたしは学校を中傷する意図はまったくないです。でも、ただ自分が選んだ科目の問題を解いて点数と順位をもらうことの何が悪いのか。たとえ未修範囲があったとして、それを承知で自分の責任で受けてはいけないのか。それがもやもやしてるだけです。消化できる日はくるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?