東大同日の所感:1日目

やばいかも

国語

時間配分は結局漢20→古30→現50に落ち着きました。
難易度感としては現代文と漢文はそれなりに取り組めた感触、古文は聞くな

解答を見ます。メンブレとか知りません。

採点結果

現代文:28/40
古文:4/20
漢文:8/20
Σ 40/80

まあこんくらいでしょうね。
現代文は順当に取れた感あるけど曖昧書けませんでした。漢字得意なのにね
古文がまあ読めないよね
最後に和歌を置かないでほしいです。上皇が厚かましいやつみたいな文脈だと思ったらどうも違うらしい
漢文は已むを得ずが読めたので勝ちかと思ったらふつうに文脈違いました。カスめ

数学

1、4、5は埋めて2は後計算だけ、3と6は⑴までしか辿り着けなかったです。
Xに5完人間がごろごろ転がってるのが恐怖を助長しますね。

採点結果

① 15/20
② 13/20
③ 4/20
④ 12/20
⑤ 8/20
⑥ 2/20
Σ 56/120

死ね!!!!!!!!!

敗因を述べていきます。
1→図示ミス、不等号の向き取り違えました
2→⑶でf(x)を単調増加だと思い込んで終わり
3→カス
4→最初合ってたのに消して違うグラフ書いちゃった
5がカス。
ABとBDだけ見ればいいもんだと思ったらそれなりにいい値出ちゃったもんだからカス。
6もカス。
⑴までしか解いてないのに⑴まちがえた。
-11は素数じゃないよねー。

ということでふぃりあ、2024東大数学0完です。


🥴🔫🔫🔫🔫🔫



いいもん、理科で取るもん

はあ、メンブレ

爆死したみんな、明日こそがんばろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?