見出し画像

東京、行って大丈夫?

先日、都内の教室(S&C)が再開に向けて準備をしていると連絡をもらった。率直に嬉しい気持ちと「東京」大丈夫かな?とも思った。

まっててね

毎日のように東京の新規感染者のニュースを見ている。二桁になった。クラスターが起こった。半分は夜の街。正直、身近なところで感染した人は出ていない。無症状はいるのかもしれないが(PCR)に限定するといない。そんな中、都内の活動も再開しそうだ。怖いから当面自粛する選択もあるだろう。ただ、体を動かす機会が減少している子ども達の力になりたい。先日、息子達のラグビー再開での笑顔は私を豊かな気持ちにしてくれた。正しく怖がり、対策をして、笑顔をもらいに行こう。

対策

マスク                   消毒                    車移動                   寄り道無し                 教室終了後、すみやかに帰宅         

マスク・消毒以外変わっていない・・・寂

もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨