見出し画像

CARATにしてくれてありがとう



CARATにしてくれてありがとう




これは私がSEVENTEENにとても伝えたい言葉




SEVENTEEN と CARAT

この運命で結ばれた私たちの
私たちだけの場所だった


それを実感した
2023.05.27  東京ドーム
SVT FANMEETING 「LOVE」




SEVENTEEN と CARAT




誰かの「あ、来る」という言葉

その瞬間鳴り響く音と歓声 振動


身体全体が湧き出す 目の前のこの望んだ光景に
震えと涙が止まらなかった


会場が暗くなって 息が止まったあの瞬間

いる   そこにいる
ずっと会いたかった彼らが


また光を取り入れた会場には
トロッコに乗った大好きな  大好きな
SEVENTEEN


もう涙でぐちゃぐちゃだよ

嗚咽と一緒になrてなんとか 大好きな人の名前を呼ぶ

気づいてくれなくても 届かなくても



そんな中で始まった 「Love」



大好きな曲がたくさんで
大好きな人からの大好きな言葉を集めた


沢山の思い出から

これ!!!って選ぶのは難しいから

私も みんなもきっと大好きな曲
campfireにのせて 綴ろうと思います


너와 내가 함께 우리가
君と僕で 僕たちで

같이 둘러앉아 서로를 바라볼까
一緒に円になって座って お互いを見つめてみよう

너를 닮은 날씨와
君に似た天気と

꽃길 위에 추억들 모두
花道の上で 思い出をぜんぶ

적은 쪽지를 앞으로 내서
綴った手紙を差し出して

서로에게 건네주면
お互いに手渡せば

돼 보일 듯 말듯했던
いい 見えそうで見えなかった

우리 속마음을 앞으로 더
僕たちの本音 これからはもっと

쉽게 알아볼 수 있을거야
簡単にわかるはずさ

CAMPFIRE 最初の部分

そう、会場は本当にSEVENTEENとCARATが
お互いを見つめる 見つめあえる場所だった

私達が歓声をあげれば 微笑んでくれる
満足そうな笑顔をしてくれる


歓声も光もいっぱい浴びて輝くSEVENTEENが素敵で
最高にかっこよくて 大好き


SEVENTEENは私たちと一緒に花道を歩いてくれる
連れていってくれる その先にある素敵な場所へ



SEVENTEENからのお手紙


ドギョムさんの
「愛しい」という言葉に涙して
あぁ、愛しいって自分が最高に愛しいと思ってる人から言われると こんなにも胸が熱くなって 心震えて
こんな気持ちになるんだって気がついた


ジョンハンさん
「お互いが充電器だよ 充電しあおうね」って
本当にその通りだけど
いつも充電させてもらってるのは むしろこちらだよ



人の感情はとても難しいけれど
愛を伝え合うこの空間は本物で
お互いが大好きで 大切で 愛しい
そんな場所にいられて幸せだったよ


それこそ「Love」に包まれた空間も時間も

내일 아침에 달빛이 꺼져도
明日の朝 月明かりが消えても

우리 맘은 꺼지지 않아요
僕たちの気持ちは消えないから

楽しい時間ってあっという間にすぎるよね

虹色で金色で 世界の全部の素敵なものを集めた
そんな時間は やっぱりあっという間で

でも忘れないよ 絶対忘れない

次の日もその次の日も 何年後も
思い出すのはやっぱり綺麗な瞬間ばかりがいい

ふとした時に 涙が出るような
そんな思い出を忘れることはないよ



CARATはSEVENTEENに会いたくなった時
色々な手段があって コンテンツがあって いつでもどこでも会いに行ける 姿を見ることができる

でもSEVENTEENはCARATに会いたくても
LIVEやイベントでしか会えない

ホシくんのお話、ハッとした
この瞬間は当たり前ではないんだなって
特別なんだって


だから
私たちにとっても 彼らにとっても最高の思い出にしていきたいし、会えることのできる 声を送ることのできるこの瞬間に感謝しなければならないんだなって


当たり前ではなくても
たとえ将来が約束されてなくても

それでもSEVENTEENは将来の話をしてくれる

次へ その次へと 向かっていく彼らの背中をいつまでも見ていたいな


沢山沢山貰ってばかりで
してもしきれない程の感謝も
伝えきれない程の愛も
ずっと一緒に ついていきたいな


辛い時 手を差し伸べるというより
ただ隣で 一緒に歩いてくれるような
元々手は繋がれているような
そばにいるよ、わかってるよって
言葉がなくても伝わるような関係



これからもずっと どこまででも
一緒に歩いて行こう





ありがとうよりも 愛してるよりも

もっと大きくて ふさわしい言葉があったらいいのにな

いつかそんな言葉をSEVENTEENに伝えられるように


私はこれからもその言葉を探し続けるね



だから今は私の精一杯の気持ちを込めた
ありがとうと愛してます を送ります


ありがとう


そして
SEVENTEENがSEVENTEENである
最後のその時まで


Caratとして皆を


愛してます



SEVENTEENがいないと CARATは存在しなかったよ
だから



CARATにしてくれてありがとう



やっぱり これからも

‘사랑’ 이라고 쓰고.
‘세본틴’ 이라고 읽어요

"愛"と書いて
"SEVENTEEN"と読もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?