見出し画像

沖縄報奨旅行 に行ってきました!


報奨旅行を表彰式 受賞者へプレゼント🎁

SOLAGROUP創業から16年目

月日は経ち、店舗は80店舗以上に拡大中!

そして今年行なった 株式会社そら、株式会社BODYRUN Alive Soul それぞれの表彰式で受賞された社員へ代表がくさんからお祝いの気持ちを込めて、、、

【2泊3日国内旅行】がプレゼントされました!!!

行き場所は、、、

沖縄!!!

代表ガクさん,マネージャーとともに受賞者23名が参加しました
飲食、Dr.stretch 、MITTNEESS 事業部それぞれ大活躍中の仲間達が集結!

お昼は海を目の前に会社お馴染みBBQ、フラッグゲームやビーチバレーと海ならではのゲームで盛り上がりました!!

Dr.stretch VS MITTNESS の(株)BODY RUN対決では全員の闘争心が燃え、固い絆のチームワークを魅せてくれました✨

沖縄と言えば民謡♬
生演奏を聴きながらお酒を囲みゲームをしたり、未来や今後の夢を話したりと普段は中々話せなかったこともゆっくりと語ることが出来ました!

突然のスコールにもあいましたが天候に恵まれることが多く、アクティブな事をしたことによって、体も頭もリフレッシュ出来た貴重な時間となりました☀️🌊

オリオンビール片手にいつもとは違う景色に、思わず「最高」とこぼしてしまう場面も🍻いい飲みっぷりありがとうございます!!

誕生日が近い仲間達には、サプライズでプレゼントも🎁忘れられない一生の思い出になっていてくれたら嬉しいです!改めておめでとうございます🎉

この旅行を通じ店舗と事業部を超えた交流で距離も縮み、
特別な場以外の日常的な交流が自然に増えていくキッカケとなりました!

各地で活躍する仲間達が集結し、終始和気あいあいと満喫した沖縄旅行となりました!
受賞者の皆さん、改めておめでとうございました!!!✨


SOLA GROUP ホームページはこちらから👆
飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul
2025年 新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 中途採用エントリーはこちら👆