見出し画像

スポーツストレッチ事業部 表彰式&BBQ 開催

Dr.stretch 表彰式開催!今年も盛り上がりました~!
秋ピクニック日和!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日【スポーツストレッチ事業部 Dr.stretch 表彰式&BBQ】を開催しました!
社内全店舗トレーナーと2024年卒業予定 21名の内定者さんが参加!

Dr.stretch は毎年【各店舗毎のコスチューム】が見所です
店舗ごとに衣装テーマを決め、特徴を捉えたアイテムやカラーを身に纏い気合十分🌈

▶表彰式

表彰式での主な項目は以下となります。

対象期間:2022年10月1日~2023年7月31日(10ヵ月間)
表彰数/表彰者数:10部門9名+MVP1名(BEST OF BODYRUN)
評価対象者:社内Dr.stretch 全店舗トレーナー
副賞:社員旅行⛄

今回の表彰式のテーマは「ohana-オハナ-」
「ohana-オハナ-」とは〈家族〉🌺
〈BODYRUN〉という〈家族の輪〉を広げていきたいという想いを込め
全員で「ohana~👋」の掛け声と同時に表彰式がスタート!

誰がノミネートされるのか終始ドキドキな様子でスクリーンに釘付け状態!
名前と写真が映し出される度に、歓声が飛び交い会場の勢いが止まりません✨

全員で顔を合わせるのは半年ぶり!同期や自店舗だけでなく他店舗同士でもハイタッチや握手をしたりと仲間の表彰を称える様子が伺えました!

▶BEST OF BODYRUN

そして表彰式は終盤に、残すはMVP発表のみ!
スポーツストレッチ事業部での最優秀人物を「BEST OF BODYRUN」と題しています!

最も輝く栄光を手に入れたのは・・・

【Dr.stretch 目白店 田村 岳(たむら がく)さん】
おめでとうございます!

一人一人様々な経験がありながら、表彰されたことにより
仲間達へ今までの感謝を伝える表彰者達
涙ながらに耳を傾ける仲間達がいました。
10名の皆さん改めておめでとうございます🎉

表彰者1名 体調不良により リモートで表彰式に参加しました★

▶BBQ

会の後半では、同店舗・他店舗・社員、よりみんなの仲を深めるために【Dr.stretch BBQ】を開催!食べて飲んで大いに盛り上がりました!

▶最後に

この会は仲間達の士気が高まり、それぞれの地で活躍する仲間の成果を間近で感じることが出来ます!表彰されていく仲間達や感銘を受ける仲間の姿を見て、私自身とても良い刺激を受けました!改めてスタートダッシュをきったBODYRUN Dr.stretchの仲間達の活躍を応援しています!


飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
 Dr.stretch 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS
中途採用エントリーはこちら👆