見出し画像

スポーツストレッチ事業部 内定式&交流会

Dr.stretch 内定式&交流会 開催!フレッシュな内定者さんと初めての対面!
食欲の秋止まりません🍚SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日【スポーツストレッチ事業部 Dr.stretch 内定式&交流会】を開催しました!

表彰式の同日に2024年卒業予定の内定者さん向けの【内定式】を同時開催!

また、内定式の前には内定者さんと【交流会】も行いました!
今回はその様子をご紹介します✨

▶交流会

関東エリアから21名の内定者さんが参加し、全員で顔を合わせるのは今回が初めて!
内定式の前にみんなの距離を縮め、より一層会を楽しんでもらうため
【フットサル交流会】を開催しました!!!

入社を控えた内定者さんの相談や入社までのサポート、ストレッチトレーナーとして背中を魅せる《リクルーター》も数名駆けつけてくれました!

まずは、自己紹介がてら怪我のないよう入念にウォーミングアップをしました!
先輩社員に教わりながら青空の下全員でストレッチ✨

あっという間に打ち解けていき、試合中はゴールを決めた瞬間のハイタッチ✋やパス回しに声を掛け合う場面が見られました!点を決めるごとに盛り上がり、チーム内の応援も活発に行われていました!

今後もBODYRUNの〈体験〉〈応援〉〈仲間との関係性〉を大切にする文化を通して、《同期》というかけがえのない存在になっていってくれる事ことを期待します!

▶内定式

入社を控えた21名が集結し、一人ずつ名前が呼ばれウェルカム感溢れる内定式がスタート🎉
会場全体が大きな拍手と皆さんへの期待で包まれていました!

代表ガクさんからBODYRUNビジョンとお祝いの言葉が送られました!

そして内定者さんと入社されて間もないキャリアの方各1名が代表して決意表明をし、これからの想いを語る真剣な姿に、全員がワクワクしながら頷いていました!

沢山のストレッチメンバーを前に少し緊張した面持ちでしたが、内定者さん同士楽しくコミュニケーションをとる姿や交流会効果もあり、リラックスした様子が伺えました✨

▶みんなで参加BBQ

会の後半は内定者さんも一緒にBBQ!みんなでお肉やマシュマロを楽しむ姿が見られました♪

▶最後に

BODYRUNの雰囲気や活躍する先輩達、称賛する仲間の姿を見て
BODYRUNで活躍する将来の自分がイメージ出来たのでないでしょうか✨
フレッシュさと仲間への思いやり、チームで今後活躍してくれる姿を見れると思うとワクワクが止まりません!来春またお会いできるのを楽しみに待っています♬