見出し画像

フットサル部 活動報告

フットサル好き必見!SOLA GROUP フットサル部 開催!

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

▶部活動報告

SOLA GROUPでは、店舗を超えた交流を深めるという目的での社内部活動を行っています!

先週のバスケ部に続き、SOLA GROUP部活動が活発です!飲食事業部、スポーツストレッチ事業部ともに部活動への熱が止まらない”夏”が始まりました!

経験者、未経験者合わせて
飲食事業部→10人
スポーツストレッチ事業部→28人(約半数が未経験者⁉)

の仲間達が参加してくれました!

どちらの事業部も天気に恵まれ、ジリジリと暑い中パス回しやウォーミングアップを行い固まった身体をほぐしました!

入念な準備体操やストレッチから始まり、出だしからヘトヘトな姿も👀(笑)

「足が追いつかない、もつれそう!」
久しぶりに身体を動かした仲間もいましたが、必死にボールを追いかける姿に自然と「頑張れー!」と声を出して応援している姿も垣間見えました📣✨

そんなアップからのみんなの動きは最初から最後まで絶好調で、ゲームは歓声や笑い声、叫び声?も飛び交い大盛り上がり!!

なでしこチームも組めるほど女性メンバーも参加してくれました!
一生懸命ボールを追いかけ奪いに行く熱い気持ちが、プレーにも表れていました⚽

男性メンバーがパス回ししたボールを女性メンバーがカットする場面やボールを止められ悔しがるメンバーも!みんな暑さに負けじと、ボールの奪い合いが繰り広げられました!

次回の部活動もどんな部活がどんな戦いを繰り広げてくれるのか楽しみですね♪

SOLA GROUP ホームページはこちらから👆
飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 中途採用エントリーはこちら👆