見出し画像

あれから何を見てきましたか。

ひさしぶりにこっちのnoteに来る時は、お知らせくらいしかなくなってしまい、以前仲良くしていたみんなの更新もなくなっていて、なんだかさみしいんですが、めげずにまたお知らせです。

このたび、犬のWebショップをオープンしました。

Wonder Padといいます。

人と犬の暮らしに、しあわせな瞬間を増やせるように、2年ほどの時間をかけてコツコツ準備をしてきました。

服やインテリアだけじゃなく、フードレシピやインタビュー記事なども掲載していくので、おうち時間の癒しになればうれしいです。

もし、以前お話したことがある方がいたら、一言でもコメントもらえたらと思います。

ショップのURLはこちらです。

https://www.wonderpad.dog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?