見出し画像

朝っていいな

海霧が出てるところと出てないところの境がとてもハッキリとしていた。
海霧の中に入っていく漁師さんはどんな気持ちだろうか、

画像2

画像2

もう慣れっこで、なんとも思わないだろうか、
それともいつになっても海霧に飛び込むのはワクワクするかな、
海霧に気を取られずに漁のことを考えてるかな、

自分ならとってもワクワクしちゃうなーって思いながら、船が海霧に飛び込むのを待って眺めていた。


神社の辺りは初詣に来てる人達で賑わっていたが、少し離れると人気はなく、とても静かだった。
明るくなって、全然違う景色が見える。
見えなくて怖かった道も、波の音も、全てが美しく変わる。

画像3

画像4


朝っていいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?