(´・ω・`)

noteに登録して全然記事を書いていなかった
記事書かなきゃなぁと思ってはいたんだけど全然書けてなかった(´・ω・`)

という事で年末も近いしそろそろ書かなきゃと思いがんばって書いてみる!

あとで自己紹介記事を書くのでボクの自己紹介はその時に

ボクは精神障害者で週に2回デイケアに通っているんだけど今日は病院とデイケアの日
なので今デイケアなう

ボクの地域は南国でそうそう寒くはならないんだけど今日は寒くて今めっちゃ震えながら書いてるから誤字のオンパレード
じゃあ書くなよって話だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁとりあえずは初投稿という事で今回はここまで
震えていて誤字のオンパレードだからそろそろ終わろうと思う

ではではまた今度(o・・o)/~

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆