見出し画像

#Lyric『lost love』

声を出して 勇気を出して
ゆとり戻して 光を足して

この道でいいかな このままでいいかな
不安になってみても 答えは出ないから
自問自答も もう嫌になるほど
繰り返してるんだよ 繰り返してるんだよ

ずっと見てきたあなたのこと
忘れるなんて出来ないくらい
深いところに根付いてしまっていた
これが最期の恋だと思うくらい cry cry…

まぶたの裏側に沈む
記憶のカケラ手に取って
水平線に昇ってゆく
星の空に振り撒いて

声を出して 勇気を出して
ゆとり戻して 光を足して

これからのぼくは これまでのぼくを
繰り返さないんだよ 繰り返さないんだよ
あなたのことを もう嫌になるほど
愛しているんだよ 愛しているんだよ
もう恋じゃないんだよ

ずっと見てきたあなたのこと
忘れるなんて出来ないくらい
深いところに根付いてしまっていた
これが最期の恋だと思うから 会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?