見出し画像

飲み友がより見つけやすく!新機能追加👏🏻

皆さんこんにちは ☺️🐧
アプリ「SOLOTTE!」の広報です!

3月末のアップデートで新規機能がいくつか追加されました✨✨
今回は新規機能について解説します!💪🏻


アップデート一覧内容

今回のアップデート内容はこちら🌸

✔️プロフィール項目の追加
✔️掲示板を投稿した人のプロフィール表示
✔️掲示板のいいね取り消し

です!
それぞれの機能を詳しく解説していきます🦉🌟


✍️プロフィール項目の追加

今までは「年齢」「職業」「プロフタグ」など最低限の項目でしたが…

無題147_20220408151026

「自己紹介」・「居住地」・「身長」・
「体重」
・「勤務地」・「休日」が追加されました!
より詳しくプロフィールを記入することが
できます!🥳
ぜひぜひ入力してみてください🙌🏻♡

👀掲示板を投稿した人のプロフィールを表示!

掲示板の募集を見ても、アイコンや年齢・職業などの少ない情報から
どんな人か想像するしかない😣💦💦アセアセ
でももうそんな大変な思いをしなくても大丈夫です❗️❗️

掲示板を投稿した人のアイコンをタップすると…

無題147_20220408153911

こんな風にプロフィールが見れるようになりました!✨

自己紹介文や勤務地などの項目も大事ですが…
個人的には「会員ランク」のチェックもオススメします!

ルビーランク以上は選ばれ者しかなれないランクなので、きっと強者揃いなハズ…!🥺
相席ラウンジが初めてで不安…なんて方はルビーランク以上の方にメッセージを送ってみても良いかもしれません✨

逆に手練れ同士で店舗に行くのも!
お互い"理解ってる"者同士なので今までにない『質の高い相席』ができるかも!👊🏻

ぜひアイコンタップしまくってください😽🎶


❤️掲示板のいいね取り消し

今までは間違えていいねをしても取り消せない🙀
そんなデンジャラスな状況でした…😢

ですが今回のアップデートでハートの部分を
ダブルタップすると…

無題147_20220408160310

消えました!✨

…あれ?普通2回目のタップで消えるんじゃ…?

普通にミスりました😭🙇‍♀️
今後のアプデに乞うご期待くださいすみません🙇‍♀️


…今回の新機能のご紹介はこんな感じです!
いいねの取り消しをダブルタップにしてしまったり、まだまだのアプリですが皆さんが快適にご使用できるよう開発進めております🙇‍♀️!!

暖かく見守ってくださるとありがたいです😭
これからもより良いアプリとなるよう頑張りますので「SOLOTTE!」を
何卒よろしくお願いします🥺✨

▼「SOLOTTE!」インストールはコチラ📱
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/solotte/id1420913667
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudn.orientallounge
▼店舗一覧や開催中イベントなど詳しい情報はコチラ✍️
オリエンタルラウンジ:https://oriental-lounge.com/
ag:https://ag-ree.jp/
▼公式Twitterはコチラ🕊
オリエンタルラウンジ:https://twitter.com/oriental_lounge
ag:https://twitter.com/ag__japan
▼公式Instagramはコチラ📷
オリエンタルラウンジ:https://www.instagram.com/orientallounge_official/
ag:https://www.instagram.com/ag__japan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?