見出し画像

【6月イベント】雨を吹き飛ばせ!てるてる坊主坊主選手権!!


こんにちは!
ソリューションの堤です!

⭐このマガジンでは・・・
ソリューションでは毎月社内イベントを行っています!
BBQのような定番のものから、
ちょっとあれ?と思う不思議なイベントまで!

このマガジンでは
月1回行われる社内イベントの様子を
お伝えいたします!

愉快なソリューションメンバーをご覧ください!

30度を超える暑さが続いていますね!
気温の変化に全くついていけていません、、、
熱中症に気をつけて乗り越えていきましょう!

本日は、6月イベント、【雨を吹き飛ばせ!!
てるてる坊主選手権】
のお話をしたいと思います!

翌日に対面で行うセミナー開催を控えており
「ぜひ、晴れてほしい!!」という思いから
この選手権の開催が決まりました!


てるてる坊主つくるのは初めての人もいましたが、みんなで相談しながら、晴れを願いながら一人ひとつ、てるてる坊主を作成しました!

LINE_ALBUM_とにかくいれるアルバム 2022年度_220622_4


LINE_ALBUM_とにかくいれるアルバム 2022年度_220622_2

(てるてる坊主の作り方を検索する1年目篠原)

笑っている顔、困っている顔、
裾に模様があるもの、
某猫のキャラクターっぽいもの、
ハンカチで花柄になっているもの・・・
それぞれの個性が光る
てるてる坊主が完成しました!

(某猫のキャラクターは1年目の山本が作成)


拠点が離れている社員も
作成し、参加してくれました🙌🙌

画像3

(東京拠点の濱川から!ありがとうございました~!)


完成したてるてる坊主たちは
最終的には入口近くに飾られ、
見事翌日を晴れにしてくれました!!!

LINE_ALBUM_とにかくいれるアルバム 2022年度_220622_8_0



正直も盛り上がってくれるかな・・・と
少し不安もあったのですが、
楽しそうにつくってくれ、
6月の良い思い出になりました😊



またじめじめした天気が続くようですが、
体調に気を付けながら、
梅雨を乗り越えていきましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
7月のイベントもお楽しみに!




この記事が参加している募集

オープン社内報

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはコンテンツ発信の充実に使わせていただきます。