見出し画像

中村式婚活メソッドで、人生一発逆転できる


中村淳彦さんの新刊「中年婚活」を読みました。
婚活中の中年男性は必須のバイブル、でもすべての人の人生に役立つ本です。

voicyで、中村さんは、
婚活の本当のメリットは、モテるために動くからすべて変わってくる」ことと言っていました。

モテるために生きることで、自分が劇的に変わり、人間関係が変わり、仕事がうまくいき、生活が変わり、人生が全方向に好転する。

そして婚活は一日でも早く始めたほうがいいと。
年齢もスペックとして評価対象になるから、今が一番有利なのですね。

「この本に書いてあることをすべてやる!」と覚悟を決めれば、一番無駄なく限られた時間を有効に使えます。だから一日も早くこの本実践してください!

ありのままの自分を直視して改善するのは痛みを伴うけれど、ここで膿を出しておかないと、独身男性は67歳で人生終わってしまうという現実が待っているわけですから…

中村さん流婚活をしたら、捨て去りたい過去もダメな自分も一掃されて、
生まれ変われると感じました。

ありのままの自分に固執するのはやめてとっとと生まれ変わり、一発逆転目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?