見出し画像

38歳バツイチ東京てぃん活日記〜書く前に出会えた方に御礼しておきます笑


ティンダーだからすぐ会える、んだけれど。


実際には
やりとりだけで終わるのが7.8割だ。

これはどのマッチアプリにも言えることで。


会話が続かない、なんてざらにある。


なんかその日は、めんどくさくなったり
なんかその日は、どーでもいいのに相手してみたり
なんかその日は、エロい気分だったり
なんかその日は、純心そのものでエロなんてキモい!!!って思ったり
なんかその日は、いなしてみたり
なんかその日は、寂しかったり

お互いのバイオリズムとタイミングって大きい。

電話してすごく盛り上がったのに
翌日ブロックや解除されてたり。


なので私は、

会えただけでラッキー

縁はあったのかも

でも非常に適当で期待をしない

なんでもいいけどなんでもよくない

愛は欲しいが自分にも持っている

優しくする、笑顔でいる

だからこそ、嫌な気持ちになったら帰る

違和感は人のせいにしないで自分で受け止める

とりあえず会えてありがとう?
よろしくお願いします

と、
不思議な悟りの境地で出会うことを心がけている。最近は。笑


つまり、 

汚い人
エロだけの人
つまんない人
ダサい人
アホな人
嘘つきな人
メンヘラな人
コミュ障の人
失礼な人
泣かされた人
苦しまされた人
痛かった人
やられた人
悩まされた人


上にあげたらキリがないくらい
嫌な感情も状態も経験させられた、そいつらに

敬意と、愛を込めて、
お会いできたことに感謝を人一倍込めて


これからぜーんぶ赤裸にブログに書きまーす。


って宣言です。笑笑

最高の報復よ。

みんなありがとう。

私は強く、しなやかに、てぃん活いたします。